トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月21日朝ホテルわんこ

10月21日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

朝はかなり冷え込みました。

秋が深まるかと思いきや明日からはまた気温は少し上がるようですね。

CIMG8756

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8721

ロッキーくん

CIMG8720

今日もすぐにスッキリ快便^^v

CIMG8723

「ボク公園には入らないからねぇ」

CIMG8724

反対側に歩き出すのはいつものこと。

葉の色がだいぶ変わってきましたね。

CIMG8728

今朝はお部屋で元気に吠えていたロッキーくん。

夕ごはんは残していました。。。

CIMG8731

コンビニまで来ると・・・

CIMG8733

歩かなくなってしまいます。。。なぜだろう?

今日はシャンプー&マイクロバブルでスッキリしてから夕方にお送りします。

 

CIMG8735

フランくん

CIMG8737

カメラを向けるとテンションが下がるので遠目からパチリ☆

CIMG8741

噴水広場の先まで来ると・・・

CIMG8742

やはり引き返してしまいました。。。

いつも通りと言えばいつも通り^^;

CIMG8745

戻ってトリミング室でおトイレタイム♪

CIMG8748

健康的な便をしていました^^v

フランくんもシャンプーをしてキレイになってから夕方にお送り予定です。

 

CIMG8750

りくくん

CIMG8753

初泊まりのりくくん。

晩ごはん→ガムを食べてからご就寝 。

CIMG8755

とっても落ち着いて過ごしています*^^*

CIMG8759

何度かおしっこはしていましたが、排便はありませんでした。

CIMG8760

足取りも軽く楽しそう*^^*

普段朝は軽いお散歩にしているとの事で半周コースにしました。

CIMG8765

夕方にお帰り予定です。

 

週の始まりは少しのんびりとした感じで始まりました(*^-^*)

コメントは受け付けていません。