トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月18日

10月18日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は雨が降ったり止んだりのぐずぐずしたお天気でしたね(>_<)

本日はお足元の悪い中、たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

Mピンシャーのたろうくん

CIMG3768

オプションに来てくれました(^^)/

 

Tプードルのむぎちゃん

CIMG3788

Tプードルのホップくん

CIMG3792

Tプードルのモルトくん

CIMG3800

同じお家から来てくれて、ホテル中にトリミングしました♡

CIMG3762

自分の番が来るまでお部屋でゆっくり過ごしていたむぎちゃん(*^-^*)

CIMG3777

毛玉がたくさん取れてスッキリしたホップくん☆

CIMG3763

カット中も元気いっぱいだったモルトくんでした(^^♪

 

MIXのもこちゃん

CIMG3773

ピンクのバンダナがお似合いのもこちゃん✿

CIMG3765

お父さんのお迎えに大喜びでした(*^^*)

 

Tプードルのモカちゃん

CIMG3780

まん丸のお顔に仕上がったモカちゃん♡

CIMG3769

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

柴犬のポロくん

CIMG3775

ちゃんと座ってお写真上手なポロくん(^_-)-☆

CIMG3770

抜け毛がたくさん抜けました♬

 

MIXのポン太くん

CIMG3784

長いお耳が特徴のポン太くん(^^)/

CIMG3774

モコモコの泡で良い匂いになりました(^O^)

 

柴犬のりくくん

CIMG3785

お尻のカットをして桃尻が復活したりくくん♬

CIMG3783

苦手な作業も最後まで頑張りました!

 

フレブルのごまちゃん

CIMG3798

こちらを見つめる瞳がキュートなごまちゃん✿

CIMG3795

マイクロバブルでお肌のケアもバッチリです(*^-^*)

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG3801

全身5mmのバリカンでサッパリした颯太くん(^^)/

CIMG3793

シャンプー中は気持ち良さそうにしていました(*^^*)

 

パグの蓮くん

CIMG3815

おヒゲのカットをして更にかっこよくなった蓮くん♬

CIMG3799

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(*^^)v

 

Mダックスのステラちゃん

CIMG3802

Mダックスのセレナちゃん

CIMG3814

同じお家からオプションでご来店してくれました♡

 

以上、さくらでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8180

むぎちゃん

CIMG8183

ホップくん

CIMG8185

モルトくん

CIMG8193

朝一番でシャンプーとマイクロバブルを終えました。

カットは午後。なのでもこもこです*^^*

CIMG8191

ホップくんはまだふわふわになっていませんが・・・

CIMG8198

モルトくんもふわふわ(*^^*)

CIMG8194

朝ごはんはみなほとんど食べていませんでした。。。

CIMG8202

でもおやつはよく食べます^^v

CIMG8205

 

CIMG8207

 

CIMG8211

CIMG8212

CIMG8214

お泊まりは五日目ですが、みなとっても自然体♬

CIMG8224

最初にトリミングを終えたのはむぎちゃん。

可愛らしさに磨きが掛かりました☆

CIMG8222

「ボクもキレイになったよぉ」

CIMG8238

最後にホップくんが終わってからみんなでお散歩♪

汚れないように気をつけて行ってきました♪

ご一行様は明日お帰り予定です。

 

CIMG8165

ココちゃん

CIMG8170

笑顔が弾けているココちゃんは・・・

CIMG8174

食欲が旺盛ですが、必要以上にはあげないようにしています^^;

CIMG8217

「もっと欲しいなぁ」

CIMG8219

お泊まりを楽しんでいるように見えます♬

CIMG8234

夕方は公園まで行ってきましたが、噴水広場まで帰って来ました。。。

 

CIMG8127

たろくん

CIMG8129

はなちゃん

CIMG8132

あるくん

CIMG8128

マットの上でスッキリしていたのはたろくん。

CIMG8135

ご一行様はらくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG8136

みなシニアになりとてもおとなしいです( ˘ω˘ )

CIMG8140

あるくんも元気に歩き回っていました♪

CIMG8141

フリータイムはこうして元気に歩き回っていますが

CIMG8142

お部屋では皆ずーっと寝ています(´-`).。oO

CIMG8139

あるくんは以前とは別の子のようです(*^_^*)

CIMG8155

いつも小屋に隠れてしまうのですが今日は入らず。

CIMG8148

はなちゃんあっちこっち活動的(^^♪

CIMG8154

あるくん一時期は身体を壊し大変だったようですが

すっかり回復しました(*^-^*)

CIMG8157

はなちゃんトイレでちゃんと大も小もしていました^^v

CIMG8159

抱っこもまったく嫌がらないです⤴

CIMG8235

たろくんは夕方のお散歩に♪・・・軽めでしたが。

はなちゃんとあるくんは夕ごはんをあっという間に完食していました。

 

少し先になりますが

11月27日~29日の三日間設備の工事のため臨時休業となります。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。