トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月15日

10月15日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

三連休後もホテルはたくさんのわんちゃんで賑わっています(*^-^*)

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

M・ダックスのビビくん

CIMG1652

朝一番にシャンプーに来てくれました(^^)/

CIMG1648

部分カットもしてサッパリしました◎

 

チワワのパリスちゃん

CIMG1655

おすわりしてポーズバッチリのパリスちゃん♡

CIMG1649

お母さんのお迎えにとっても嬉しそうでした♬

 

T・プードルのそらくん

CIMG1660

ホテル最終日にトリミングしたそらくん☆

CIMG1646

マスタッシュカットでますますかっこよくなりました^^

 

MIXのゴマちゃん

CIMG1664

赤いバンダナがお似合いのゴマちゃん✿

CIMG1647

マイクロバブルでうとうと気持ち良さそうでした◎

 

柴のルコちゃん

CIMG1674

柴のヒノコちゃん

CIMG1681

T・プードルのマルちゃん

CIMG1689

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG1670

たくさん毛が抜けたルコちゃん!

CIMG1671

今日も元気いっぱいだったヒノコちゃん(*^-^*)

CIMG1650

マルちゃんお顔のカット中ぐっすり眠っていました♡

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG1687

にっこり笑顔が可愛いシェリーちゃん✿

CIMG1661

マイクロバブル中もカメラ目線決めてくれました(^_-)-☆

 

T・プードルのポロンちゃん

CIMG1694

毛玉がなくなって触り心地抜群になりました!

CIMG1676

まだまだ好奇心旺盛なポロンちゃんでした♥

 

T・プードルの小太郎くん

CIMG1697

まん丸のお顔に仕上がった小太郎くん♬

CIMG1691

マイクロバブルでリラックスしていました(^O^)

 

T・プードルのこうめちゃん

CIMG1700

おパンツカットがお似合いのこうめちゃん☆彡

CIMG1693

上目遣いが可愛らしいです(*^-^*)

 

M・シュナウザーのデイジーちゃん

CIMG1701

とってもお利口さんなデイジーちゃん✿

CIMG1695

お送りまでお部屋でおとなしく待っていました!

 

MIXのアーロくん

CIMG1702

名前を呼ぶと尻尾をふって喜んでくれるアーロくん♪

CIMG1696

カット後はトリミング室で走り回っていました★

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは田中です。

 

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7429

あおちゃん!

CIMG7432

お泊まりは4日目になりました!

CIMG7433

もうすっかり慣れて店内で元気に走り回っています(*^^*)

CIMG7439

お部屋ではたまにもっと遊びたくて鳴いている時も(*’ω’*)

CIMG7440

食欲もあり、ご飯もきちんと食べています!

明日のお迎えまでもう少し頑張ります✿

CIMG7447

夕方のお散歩は大と小どちらも出ました!

小はお昼に店内でもしました(*^-^*)

 

 

CIMG7451

ティムくん!

CIMG7449

お泊まりは今日で2日目になりました!

CIMG7455

初めてのお泊まりですがお部屋でも店内でも

元気に過ごしています(*’ω’*)

CIMG7468

ご飯はあんまり食べませんでしたが・・・

おやつはパクっと食べちゃうので食欲はあるようです(*^^*)

CIMG7466

スタッフがしゃがむと一緒におすわりしてました✿

ティムくんも明日のお迎えまでもうちょっと頑張ります(^^)/

CIMG7471

小はお昼に店内で出ました(*^▽^*)

夕方のお散歩は軽めに行って小のみして来ました!

 

 

CIMG7472

むぎちゃんと

CIMG7473

ホップくんと

CIMG7474

モルトくん!

CIMG7476

今日でお泊まり2日目です!

CIMG7478

むぎちゃんはお外の様子が気になってます✿

CIMG7481

ホップくんは元気いっぱいに体をスリスリしてくれます(*^^*)

CIMG7482

ホップくんも甘えたくて猛アタックしてきます(*^-^*)

CIMG7487

おやつが見えてすごい勢いで全員集合!

CIMG7489

むぎちゃんも私を覚えててくれて

近づいて来てくれました(*’▽’)

CIMG7498

ホップくんは走り過ぎてちょっと休憩中(*’ω’*)

CIMG7496

モルトくんはむぎちゃんの傍をクルクル警備中(*^^*)

CIMG7508

ふとしゃがむともう一度みんな集合(笑)

CIMG7503

むぎちゃんはお部屋では静かに寝転んで過ごしてます!

CIMG7504

ホップくんはお部屋ではちょっと寂しくて鳴いてます(^^;

CIMG7502

モルトくんもお部屋では静かに過ごしてます(*^-^*)

CIMG7519

みんな人懐っこくてとてもいい子に過ごしてます(^^)/

CIMG7572

むぎちゃんが膝の上に乗ってくれました♡

CIMG7575

ホップくんも体をくっつけて座ってくれてます(*^^*)

CIMG7576

モルトくんも私の周りをクルクル回ってました✿

CIMG7567

夕方のお散歩は、小のみ出ました!

 

 

 

CIMG7603

しじみちゃん!

CIMG7605

しじみちゃんもお泊まり2日目です!

CIMG7607

お部屋では静かに過ごしてますが、店内では元気いっぱい!

CIMG7613

甘えん坊さんで少し撫でるとすぐお腹を見せちゃいます(*^-^*)

CIMG7616

足の上で寝転んでしまって動けなくなってしまいました(笑)

CIMG7623

夕方のお散歩は小のみ出ました!

 

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG7589

そらくん!

CIMG7581

1泊のお泊まりを終えてお家に帰りました(*^-^*)

CIMG7596

お泊まり中も元気に過ごしてました(*’ω’*)

トリミング後スッキリして嬉しそうです!

CIMG7601

ママが迎えに来てくれて大興奮!

そのまま抱っこされながら帰っていきました(*^^*)

 

 

今日は風は涼しいですが日中は日差しで少し暑い日でした。

夕方は涼しくなってきて気温が安定しないので、

皆さまも体調を崩さないようにお気を付けください!

 

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございました!

コメントは受け付けていません。