トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月14日朝ホテルわんこ

10月14日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休最終日も青空が広がった快晴です♪

お天気に恵まれた連休ですね(*^-^*)

CIMG7185

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7128

チャウくん

CIMG7133

トップバッターでお散歩スタート♪

CIMG7135

長いお泊まりですが連日快食快便^^v

CIMG7139

飽きているとは思いますが、落ち着いて過ごしています(*^^*)

CIMG7143

わんちゃんが大好きですが、今朝はあまり会えず。

CIMG7144

お帰りは明日ですが今日はトリミング予定のチャウくんでした。

 

CIMG7148

てんてんくん

CIMG7150

公園に着くとスッキリ快便^^v

CIMG7152

急遽延泊となったてんてんくんですが、

すっかりらくわんに慣れた感じ⤴

CIMG7155

足取りも軽く通常コースを元気に一周♪

CIMG7158

戻ると目のお薬を素直にやらせてくれました(*^^*)

CIMG7160

朝一番でママがお迎えに来てくれて大喜び⤴

初お泊まりお疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG7163

あおちゃん

CIMG7165

公園で最初に会えたのはげんくん☆

CIMG7167

続いてレオくん☆

CIMG7168

ご近所さんにもごあいさつ(*´з`)

CIMG7170

あおちゃんもご機嫌な様子⤴

CIMG7173

少し気になるのが・・・

CIMG7175

一度目はいい便なのですが、二度目以降軟らかくなる便です。

来た初日から続いています。

CIMG7176

お部屋に戻ればごはんもすぐに完食。

いつもとってもいい子に過ごしてくれます(^_-)-☆

 

CIMG7179

福くん

CIMG7181

身体に見合わない大きな便をしていました^^v

CIMG7182

公園までは抱っこでくるのですが、ここに来ると積極的^^v

CIMG7184

おしっこも公園でしていました。

若い子は環境に慣れるのが早い!

CIMG7186

すっかりリラックスして公園を一周♪

CIMG7187

今日はシャンプーをしてスッキリしてからお帰り予定ですが

もしかすると延泊になるかもしれません。

 

お泊まり最終日はお帰りの子が多いのですが、

この後今日からお泊まりの子が6頭来てくれます。

ほぼ満室になりそうです。

 

コメントは受け付けていません。