トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月11日

10月11日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

久し振りの快晴で気持ちのいいお天気でした^^

小雨も降らないのはなんと13日振りだったそうです・・・

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのライカちゃん

CIMG1403

ホテル中にシャンプーしたライカちゃん☆

CIMG1402

汚れも綺麗に落ちました◎

 

MIXのまめくん

CIMG1410

まんまるのお顔になったまめくん(*^-^*)

CIMG1393

お父さんのお迎えに大喜びでした♬

 

ヨーキーの大くん

CIMG1399

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのココアちゃん

CIMG1414

おすわりしてお写真上手なココアちゃん♡

CIMG1395

今日も最後までお利口さんでした!

 

チワワのまるみちゃん

CIMG1416

赤いバンダナがお似合いのまるみちゃん✿CIMG1408

マイクロバブルでリラックスしていました^^

 

MIXのにこくん

CIMG1425

にっこり笑顔が可愛いにこくん★

CIMG1400

カットしてますますかっこよくなりました!

 

ビションの福くん

CIMG1429

今日はシャンプーとお顔のカットで来てくれました♪

CIMG1421

マイクロバブルでまっしろふわふわになりました♡

 

T・プードルのパウくん

CIMG1431

まんまるのおめめが可愛らしいパウくん✿

CIMG1417

お迎えまでおとなしく待っていました(^^)/

 

MIXのコロンちゃん

CIMG1435

全身10ミリのバリカンでスッキリしたコロンちゃん(*^^*)

CIMG1428

シャンプーのいい匂いになりました!

 

T・プードルのおはぎくん

CIMG1438

オシャレカットがお似合いのおはぎくん☆彡

CIMG1392

うとうとしながらカット頑張りました!

 

チワワのルーシーくん

CIMG1440

全身の飾り毛をカットしてサッパリしました(^O^)

CIMG1433

マイクロバブル中もカメラ目線バッチリ決めてくれました◎

 

MIXのポトちゃん

CIMG1443

ツインテールのようなお耳が可愛いポトちゃん✿

CIMG1436

サラサラヘアーが復活しました!

 

シーズーの小麦ちゃん

CIMG1449

お顔のカットも頑張ってくれた小麦ちゃん(*^^*)

CIMG1441

名前に反応して尻尾をフリフリしてくれました♡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6588

おはぎくん

CIMG6591

午前中にシャンプーをしてふわふわ。

カットは夕方でした。

CIMG6594

キレイなったので「帰れる」と勘違い?

いつもよりテンションが高い感じでした(#^^#)

CIMG6596

「おじさん、送ってぇ」という感じで近くを離れません(*^^*)

CIMG6652

トリミングを終えた後のフリータイム♪

CIMG6653

帰れると思ったのに夕方のお散歩に出て「?」と思ったかな?

グイグイ引っ張って楽しそうでしたが(*^^*)

 

CIMG6574

チャウくん

CIMG6575

日に日にリラックス?諦め?自然体になっている感じです(*^^*)

CIMG6580

固いおやつも・・・途中まで食べてポトリ。

ごはんもそうですが軟らかくないと食が進まない感じ。

CIMG6584

「やわらかいおやつちょうだーい」

CIMG6586

捕まえようとすると逃げるチャウくん。

少しだけ逃げなくなってきたかな?

CIMG6585

夕方の公園お散歩は最初は足取りが重かったのですが

Tプードルのレオくんと挨拶をするとスイッチが入りました^^v

 

CIMG6556

ジャックくん

CIMG6561

ホテルのお部屋でのんびり過ごしていたジャックくん。

CIMG6563

童顔ですがシニア犬。

ほとんど吠える事もなくよく寝ていました(´-`).。oO

CIMG6566

それでもお部屋でエネルギーを溜めて、フリータイムと散歩で発散♪

CIMG6571

おやつは少し大きめにしてあげました⤴

CIMG6568

夕方もいいお天気の中でのお散歩♪

気持ちが良かったね(^_-)-☆

 

CIMG6602

ライカちゃん

CIMG6601

朝一番でシャンプーをしました。

シャンプー後には

CIMG6608

おやつをパクリ♪

CIMG6612

抱っこも大好き♡

CIMG6610

放しているとせわしなく動き回っていました♪

CIMG6609

夕方も元気に公園をお散歩♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG6624

ここあちゃん

CIMG6622

今日から二泊三日のお泊まり。

CIMG6626

放しているとトイレに行くことが多いここあちゃん。

CIMG6632

朝ごはんを食べずに来たここあちゃん。

食べムラがあるようですがほぼ完食していました^^v

CIMG6636

いやぁ・・・よく歩く♪

CIMG6637

散歩は控えてフリータイムを長くしました(*^-^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG6641

ケンタくん

CIMG6642

半日らくわんでお留守番だったケンタくん。

CIMG6643

らくわんには慣れていて元気に歩き回っていました♪

CIMG6647

「おじさん、抱っこしてよぉ」

CIMG6649

とても懐いてくれています(*’ω’*)

先ほどお家にお送りしてきました。

 

今日は湿度も高くなく過ごしやすいお天気でしたね。

こういう日が続くことを願います⤴

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。