トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月7日朝ホテルわんこ

10月7日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

曇り空ですが雨は降っていません。

やっと梅雨が明けた・・・という気分です。

CIMG6012

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6011

おはぎくん

CIMG6008

公園で会えたのは、りぼんちゃん☆

CIMG6010

りぼんちゃんのお姉さんに甘えていました(^з^)

CIMG6013

昨日から長いお泊まりが始まりましたが

快食快便でスタートしています♪

CIMG6014

「ボクお泊まり慣れてる」

毎月トリミングで来てくれるおはぎくんはお泊まりも何度も経験済み^^v

CIMG6015

名前を呼べばちゃんと振り返ってくれます(*^^*)

CIMG6016

公園お散歩を楽しむと自分から帰っていきました。

CIMG6017

お部屋に戻ると「ごはん早くちょうだい!」と少し吠えていました^^;

急いで用意をするとあっという間に完食して食後のガムを噛んでいました。

 

CIMG6023

ラファエルくん

CIMG6025

お泊まりは最終日を迎えました。

CIMG6027

珍しく二度便をしていましたが、二度目は少し軟らかかったです。。。

CIMG6030

昨夕、今朝とようやく通常通りのお散歩が出来ました^^v

CIMG6032

気分転換になったかな?

CIMG6033

多少食べムラのあるラファエルくんですが

今回はよく食べていました(*^^*)

CIMG6036

戻るとトリマーにブラッシングをしてもらってふわふわに♡

もうすぐお迎えが来てくれる事と思います。

 

10月も2週目に突入。

一日一日を大事に過ごしたいものです。

コメントは受け付けていません。