トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月6日

10月6日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

カラっと晴れる日が少なく毎日じめじめしていますね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♬

 

マルチーズのさくらくん

CIMG1166

朝一番にトリミングに来てくれました!

CIMG1153

お父さんのお迎えにホッとした様子でした(*^-^*)

 

ボーダーのクローバーちゃん

CIMG1168

ツヤツヤの毛並みになったクローバーちゃん♡

CIMG1156

マイクロバブルで毛穴の奥の汚れも綺麗になりました♪

 

T・プードルのモコくん

CIMG1164

今日はシャンプーとお顔のカットに来てくれました◎

CIMG1157

モコモコの泡で洗っていい匂いになりました!

 

柴のつむぎくん

CIMG1173

にっこり笑顔のお写真が撮れたつむぎくん★

CIMG1170

マイクロバブル中もニコニコでした!(^^)!

 

M・シュナウザーの夢宙くん

CIMG1174

まんまるのマズルに仕上がった夢宙くん!

CIMG1165

ホテルもトリミングもよく頑張りました(*^-^*)

 

T・プードルのレオンくん

CIMG1179

マッシュカットがおしゃれなレオンくん✿

CIMG1169

たくさん毛玉が取れてふわふわに変身しました!

 

M・シュナウザーのロクくん

CIMG1181

ホテル最終日にトリミングしたロクくん☆彡

CIMG1171

苦手なお耳掃除もお利口にできました♡

 

MIXのくぅくん

CIMG1187

お顔も体もスッキリしたくぅくん♬

CIMG1176

今日も最後までお利口さんでした(^O^)

 

G・レトリバーのコルクくん

CIMG1195

ドライ中しっぽをブンブン振って元気いっぱいだったコルクくん✿

CIMG1182

マイクロバブルに肩まで浸かってリラックスしていました♬

 

以上、ちえみでした!

 

 

ここからは田中です。

 

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

 

CIMG5774

ラファエルくん!

CIMG5777

今日でお泊まりも3日目になりました!

CIMG5780

食欲もあります(*^-^*)

おやつもパクリと食べてます✿

CIMG5784

お部屋では寝ながら静かに過ごしています(*’ω’*)

CIMG5794

店内では元気に走り回っています(*^^*)

CIMG5798

お泊まりにだいぶ慣れてきて良かったです(*^-^*)

 

 

CIMG5960

おはぎくん!

CIMG5962

本日から6泊のお泊まりスタートです!

CIMG5967

最初は緊張気味でしたが少しずつ慣れたのか

落ち着いて過ごしています(*^-^*)

CIMG5971

田中は初めましてなので匂いチェックされてます(*’ω’*)

CIMG5966

「今日からお泊まり頑張るぞ~!」

CIMG5989

夕方のお散歩もしっかり歩きました!

 

 

本日お泊まりを終えてお家に帰ったのは

 

CIMG5754

夢宙くん!

CIMG5765

無事3泊のお泊りを終えました!

CIMG5771

ごはんもおやつも良く食べてました(*^-^*)

CIMG5941

トリミングもしてサッパリしました!

CIMG5935

スッキリして気持ち良さそうです(*^^*)

CIMG5951

お泊まり中もしっかりご飯を食べてトイレもしてました!

無事お家に帰っていきました✿

 

 

CIMG5838

颯太くん!

CIMG5848

無事1泊のお泊りを終えました!

CIMG5836

ギリギリハズレのトイレタイム(*’ω’*)

CIMG5862

お泊まり中はお部屋でも店内でもとても元気でした✿

CIMG5864

凄い勢いで走り回るので写真も躍動感いっぱいです(*^-^*)

CIMG5866

食欲やトイレなども特に問題なく泊まれました(*’ω’*)

 

 

 

CIMG5820

ココくん!

CIMG5829

無事1泊のお泊まりを終えました!

CIMG5831

食欲もあり、トイレもしっかりしていました!

CIMG5817

お泊まり中はお部屋でも店内でもずっと元気いっぱい✿

CIMG5819

お泊まりも慣れたのかだいぶ落ち着いた様子でした(*^^*)

CIMG5830

たまに寂しそうでしたがキチンとお泊まり出来ました!

 

 

CIMG5872

ロクくん!

CIMG5875

無事1泊のお泊まりを終えました!

CIMG5883

スタッフの膝の後ろに座って

立てなくなってしまいました(笑)

CIMG5910

甘えん坊で膝の上が大好きです(*^-^*)

CIMG5993

トリミングもしてスッキリしました☆

CIMG5996

お泊まり中もとてもいい子に過ごせてました(^▽^)

CIMG5999

パパとママがお迎えに来て大興奮(*^-^*)

元気に帰っていきました!

 

 

本日一日お預かりで来てくれたのは

CIMG5915

りくくん!

CIMG5917

「はじめまして」のりくくんはお泊まりに向けての『お慣らし』です。

CIMG5918

少し緊張した様子ですが、甘えん坊さんかな?(*^-^*)

CIMG5921

どうもカメラが苦手なようで構えると逃げていきました。。。

CIMG5922

捕まらなくなる時があるので途中からリードを付けましたm(__)m

CIMG5925

 

本番は六泊の長いお泊まりとなりますが

その前に一泊の『慣らしお泊まり』をする事になりました。

 

CIMG5928

鈴ちゃん!

CIMG5930

まだ一歳半の女の子の鈴ちゃんも「はじめまて」です。

CIMG5929

りくくんと同じく今日はお泊まりに向けての『お慣らし』

CIMG5932

すぐに環境に慣れるタイプみたいです♪

退屈そうにしていましたが・・・

CIMG5933

人が見つけると寄って来て甘えます(^з^)

CIMG5934

この様子なら全く問題ないでしょう⤴

本番も頑張ろうね(^_-)-☆

 

 

最近はジメジメしたり急に涼しくなったりで中々衣替えが難しいです(^^;

皆さまも体調を崩さないようご注意ください!

 

本日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございました。

コメントは受け付けていません。