トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月6日朝ホテルわんこ

10月6日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

秋の長雨ですねぇ。

連日じとじととよく降ります。

なかなか通常通りのお散歩ができません。

CIMG5683

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5681

ココくん

CIMG5682

トップバッターでお散歩♪

CIMG5684

この時間帯は霧雨。

半周コースのお散歩にしました。

CIMG5687

ご飯もしっかりと食べて、男女問わずスタッフに甘えているココくん。

調子はいいようです⤴

CIMG5689

あちこちで足を上げていましたが便はしませんでした。。。

CIMG5691

調子はいい感じのココくん。

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG5696

ロクくん

CIMG5692

お店を出ると進むのを嫌がりなかなか前に進まず。。。

CIMG5701

公園に来ると雨は本降り^^;

CIMG5703

しばらく雨宿りでした。

CIMG5704

便もしっかりとして何度もおしっこをしていたので

雨が弱くなったタイミングで戻りました。。。

CIMG5707

今日はトリミングをしてスッキリして夕方にお帰り予定です。

 

CIMG5710

夢宙くん

CIMG5708

レインウェアのフードをかぶせると足が止まってしまいます。。。

CIMG5712

三泊で6回のお散歩でしたが、なんと全部☂でした。。。

CIMG5713

夢宙くんも今日はもう前に進むのが嫌になったようでした。。。

それでも三度の排便派ありました^^v

CIMG5716

短いお散歩だったので戻ると2Fに放し・・・

CIMG5717

散歩後のボーロを食べました(*^^*)

夢宙くんも今日はトリミングをしてからお帰り予定です。

 

CIMG5725

ラファエルくん

CIMG5721

雨で散歩には出ませんでしたがちゃんとトイレでおしっこ。

以前は店内ではしなかったのですが、今回はいい感じ^^v

CIMG5723

ごはんも食べていてとても自然体です⤴

CIMG5725

放して他の作業をしていると寂しそうな声を出していました。

CIMG5742

気付くとトイレの近くに立派な便をしていました。

CIMG5749

なかなか散歩に出られずストレスも溜まると思いますが

ラファエルくん頑張っています(‘ω’)

 

CIMG5731

颯太くん

CIMG5730

昨日シャンプーをしたばかりの颯太はトリミング室でフリータイム♪

CIMG5733

扉の向こうにはラファエルくん。

すごく気になるようです。

CIMG5739

元気いっぱいピョンピョン跳ねていました♬

CIMG5746

食べては遊んでを繰り返す颯太くん。

CIMG5745

約一時間ほどこうしていました♬

颯太くんは夕方にお送り予定です。

 

今日も朝からたくさんのわんちゃんが来てくれています(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。