トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月5日

10月5日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は1日中雨で湿気もありましたが肌寒かったですね(>_<)

足元の悪い中、たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♬

 

ポメラニアンのココくん

CIMG1098

にっこり笑顔満点のココくん☆

CIMG1088

オールシザーでふんわり仕上がりました(*^^*)

 

パピヨンのむつきちゃん

CIMG1100

くりくりのおめめが可愛いむつきちゃん♡

CIMG1096

シャンプー中も元気いっぱいでした!

 

Tプードルのそらくん

CIMG1106

まんまるのお顔になったそらくん(*^-^*)

CIMG1092

最後までお利口さんに頑張ってくれました(^^)/

 

Tプードルのさくらちゃん

CIMG1108

まっ白の被毛にピンクのバンダナが映えるさくらちゃん✿

CIMG1090

マイクロバブルでお肌のケアもバッチリです♡

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG1091

オプションに来てくれました(^_-)-☆

 

Tプードルのマックスくん

CIMG1111

カメラ目線バッチリのマックスくん(^O^)

CIMG1103

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

シュナウザーのゆばちゃん

CIMG1114

全身2mmのバリカンでスッキリしたゆばちゃん(*^^*)

CIMG1109

お送りする時までお部屋でお利口さんに過ごしていました♬

 

チワワのめるるちゃん

CIMG1123

ピシっと座ってお写真上手なめるるちゃん✿

CIMG1113

マイクロバブル中もお利口さんでした(*^-^*)

 

ポメラニアンのしおんくん

CIMG1128

首を傾げた姿がキュートなしおんくん(^^)v

CIMG1116

マイクロバブル中は気持ち良さそうにしていました♡

 

Mダックスのラムちゃん

CIMG1129

ホテル最終日にシャンプーしたラムちゃん(^^♪

CIMG1126

ホテル中の汚れも取れてサッパリしました♬

 

Mシュナウザーのレントくん

CIMG1138

足元のブレスがかっこいいレントくん☆

CIMG1117

毛玉が取れてふわふわさらさらになりました(*^-^*)

 

チワワの颯太くん

CIMG1143

ホテル中にシャンプーした颯太くん(^^)/

CIMG1132

おヒゲのカットもして更にかっこよくなりました★

 

ビションのモチちゃん

CIMG1152

ビションらしいお顔に仕上がったモチちゃん♡

CIMG1127

モコモコの泡で良い匂いになりました(*^^*)

 

Mダックスのすももちゃん

CIMG1139

Mダックスのみかんちゃん

CIMG1144

同じお家からオプションに来てくれました♬

 

以上、さくらでした!

 

 

ここからは田中です。

 

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5537

夢宙くん!

CIMG5541

お泊まりは本日で3日目になりました!

CIMG5548

食欲もあり、おやつのドライフルーツをパクリ!

CIMG5651

お部屋では少し寂しいのかたまに鳴いています(^^;

CIMG5645

店内に下りたら嬉しくて近づいてきて撫でられまち✿

CIMG5653

夕方のお散歩は雨でしたがレインコートを着て行っていきました!

トイレは大小どちらも出ました!

 

CIMG5554

ラファエルくん!

CIMG5553

お泊まりは今日で2日目になりました!

CIMG5551

外に高橋さんが見えて、帰れると勘違い(*^-^*)

CIMG5558

お部屋では静かに過ごしてますが、店内では少しはしゃいでいます✿

CIMG5556

食欲もあり、おやつをパクっと食べました!

CIMG5564

夕方のお散歩は雨の為行きませんでした

大は店内でプリっとしていました!

 

 

CIMG5522

颯太くん!

CIMG5527

本日からお泊まり開始です!

CIMG5530

お部屋でも店内でも元気いっぱいです(*^^*)

CIMG5532

高橋さんに抱っこされてご満悦です✿

CIMG5536

人懐っこくしゃがむと駆け寄って来てくれます(*^-^*)

CIMG5643

夕方のお散歩は雨の為行かなかったので店内でいっぱい走り回りました!

トイレはまだです!

 

CIMG5568

ロクくん!

CIMG5570

本日からお泊まり開始です!

CIMG5573

お部屋でも落ち着いた様子で過ごしてます(*’ω’*)

CIMG5575

食欲もあり、おやつをパクっと食べています!

CIMG5580

もっと欲しくてお手しちゃってます(*^^*)

CIMG5582

夕方のお散歩は雨でしたが行ってきました!

小のみ出ました!

 

CIMG5597

ココくん!

CIMG5590

本日からお泊まり開始です!

CIMG5591

お部屋では静かに過ごしてますが、店内では

いろんなものに興味津々✿

CIMG5616

人懐っこく 自分から膝の上に乗って来てくれました(*’ω’*)

CIMG5619

食欲もあり、おやつも美味しそうに食べていました!

CIMG5630

夕方のお散歩は雨の為、店内で過ごしました(*^^*)

小は店内で何回かしました!

 

 

本日お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5654

ラムちゃん!

CIMG5656

1泊のお泊りを終えました!

CIMG5659

お泊まりも慣れたのか大人しく過ごしていました(*^^*)

CIMG5661

田中は初めましてだったので少し緊張気味(^^;

CIMG5664

シャンプーを終えてスッキリしました!

CIMG5665

トイレはお昼に店内で小をしました!

CIMG5678

とてもいい子で過ごせていました!

元気に送りで帰っていきました(*^^*)

 

 

本日は1日中雨でしたが、ジメジメと暑い日になりました。

秋らしい日は中々来ませんね・・・

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、ありがとうございました!

 

コメントは受け付けていません。