トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月4日

10月4日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

最近はすっかり暗くなるのも早くなりましたね!

涼しくなってくるとつい遅い時間まで外で遊んでしまいがちですが

わんちゃんも人間も風邪を引かないように気を付けたいですね(*^^*)

 

Ⅿ・シュナの小靜ちゃん

CIMG1047

サラサラなおヒゲが自慢の小靜ちゃん♪

CIMG1040

マイクロバブルで超綺麗に仕上がりました!!

 

柴犬の赤福ちゃん

CIMG1045

今回も一生懸命頑張ってくれた赤福ちゃん(^^)/

CIMG1044

シャンプーはとても気持ち良さそうでした♥

 

シーズーのまめくん

CIMG1056

お散歩に反応してくれたまめくん♬

CIMG1041

お顔のカット凄くお利口さんでした!

 

チワワの空ちゃん

CIMG1050

たれ目がキュートな空ちゃん♡

CIMG1043

皮膚がデリケートなので薬用シャンプーで清潔に(^^)v

 

MIXのマシュくん

CIMG1066

クールな表情がかっこいいマシュくん!!

CIMG1048

お迎えが来るまでお部屋でゆっくりしていました(^O^)

 

MIXのアンジュちゃん

CIMG1062

すっきりなお顔に仕上がったアンジュちゃん♡

CIMG1057

苦手な作業も無事に終わってよかったね♬

 

パグのムウくん

CIMG1059

にっこり笑顔のムウくん!

CIMG1058

キリっとしたカメラ目線が良い感じです(^_-)-☆

 

T・プードルのココくん

CIMG1069

大きな体でぬいぐるみみたいなココくん♡

CIMG1063

とっても元気いっぱいで癒されました!

 

柴犬のこむぎちゃん

CIMG1075

シャンプーとオプションでさっぱりしたこむぎちゃん♬

CIMG1070

スタッフに優しくしてもらいながらの施術でした(*^^*)

 

T・プードルのひなちゃん

CIMG1082

まんまるお顔がチャームポイントのひなちゃん♪

CIMG1068

足先バリカンですっきりしていました!!

 

ポメラニアンの黒豆くん

CIMG1083

ころっとしたフォルムの黒豆くん!

CIMG1072

涼しくなったのでふんわりスタイルを目指しています(*´ω`*)

 

柴犬のモコちゃん

CIMG1084

オプションをご利用してくれました!!

 

パグのほと丸くん

CIMG1071

オプションでご来店してくれました(*’▽’)

 

以上、みくでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5441

夢宙くん

CIMG5438

のんびりお泊まりをしている夢宙くん。

フリータイムには店内をトコトコと歩いておやつをおねだり(*^^*)

CIMG5439

「もっといっぱいちょうだいよぉ」

CIMG5442

慣れたらくわんでの生活。

夢宙くんは自然体です⤴

CIMG5462

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

また雨でしたが、朝よりは小雨でした。

 

CIMG5446

ラムちゃん

CIMG5445

本日一泊お泊まりのラムちゃんは毎月お泊まりに来てくれますm(__)m

CIMG5444

なのでここは『第二のお家』

CIMG5447

過ごし方も熟知しています^^v

CIMG5452

夕方はおトイレ程度に軽く外に出てきました♪

 

CIMG5468

ラファエルくん

CIMG5471

夕方に来てくれたラファエルくんは今日から三泊四日のお泊まりです。

CIMG5472

少しフリータイムを過ごして休んでからお散歩♪

いつもおとなしく過ごしてくれるラファエルくんです(^з^)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG5424

むつきちゃん

CIMG5423

三日連続のらくわんでのお留守番。

CIMG5425

捕まらなくなるので放す時はリードをつけますm(__)m

CIMG5428

お昼前に店内で健康的な便をしていました^^v

CIMG5430

夕方お送りしましたが、明日はシャンプーで来てくれる予定です(^_-)-☆

 

CIMG5432

てんてんくん

CIMG5454

「はじめまして」のてんてんくんはお泊まりに向けての『お慣らし』

かなり緊張した様子でした^^;

CIMG5456

気分転換に外に出てみました♪

CIMG5457

お散歩は大好きみたいです⤴

CIMG5433

少しだけ心を許してくれたかな?

本番も頑張ろうね(^_-)-☆

 

ここで新商品のご紹介

CIMG5478

光る首輪です!

充電式でエコです!

S・Ⅿサイズは税込み1,000円

Ⅼサイズは税込み1,500円

とリーズナブルです!

日が短くなってきました。

お散歩にいかがでしょう?

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。