トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月2日

10月2日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

日中は10月とは思えない程の気温でしたね><

衣替えのタイミングがなかなか難しいです・・・

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♬

 

ブルドッグのハナちゃん

CIMG0958

オプションに来てくれました★

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG0964

今日はシャンプーで来てくれました^^

CIMG0955

マイクロバブルでふわふわに変身しました!

 

T・プードルのメルちゃん

CIMG0975

ホテル最終日にトリミングしました✿

CIMG0953

わんちゃんに興味津々なメルちゃんでした♬

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG0980

大好きなお母さんと一緒に来てくれたモカちゃん(*^^*)

CIMG0963

毛玉もなくなってスッキリしました★

 

マルチーズののん太くん

CIMG0987

まんまるのお顔に仕上がったのん太くん♡

CIMG0965

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

T・プードルのこてつくん

CIMG0992

にっこり笑顔が可愛いこてつくん★

CIMG0976

マイクロバブルでリラックスしていました(^^)/

 

T・プードルのチョコちゃん

CIMG0997

ふんわりカットがお似合いのチョコちゃん✿

CIMG0966

うとうと気持ち良さそうでした(´-`).。oO

 

T・プードルのレオくん

CIMG0998

今日も元気いっぱいだったレオくん!

CIMG0988

モコモコの泡で洗っていい匂いになりました♪

 

T・プードルのコタロウくん

CIMG1000

人懐こくて甘えん坊なコタロウくん♡

CIMG0985

帰れると分かると大喜びでした^^

 

M・ダックスのモコちゃん

CIMG1001

おヒゲのカットもお利口さんだったモコちゃん✿

CIMG0994

ご持参のシャンプーでお肌のケアもバッチリです!

 

M・シュナウザーのガルルくん

CIMG1003

お部屋で待っている間も静かだったガルルくん★

CIMG0999

全身2ミリのバリカンでサッパリ短くなりました^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5290

しじみちゃん

CIMG5283

今日も元気に過ごしているしじみちゃん⤴

CIMG5291

店内でも吠えなくなりました(*^-^*)

CIMG5293

近くを全然離れなくなりました(^з^)

CIMG5314

たくさんのわんちゃんとお泊まりでしたが、今晩はついに一人ぼっち。

寂しいかな?

CIMG5318

でも、その分みんなに可愛がって貰いました(*^^*)

しじみちゃんは明日お帰り予定です。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5270

メルちゃん

CIMG5268

日中はトリミング室のお部屋でのんびり♬

CIMG5297

お昼前にトリミングを終えました。

いつものようにマイクロバブルでふわふわです(^з^)

CIMG5301

「これで帰れるわ」

ちゃんと分かっています⤴

CIMG5310

食べるのが大好きなメルちゃんは・・・

CIMG5308

今日もおもちゃの中のおやつを必死に取っていました。

先ほどお家にお送りして来ました。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG5273

むつきちゃん

CIMG5272

毎月シャンプーで来てくれるむつきちゃん。

今日は一日らくわんでお留守番でした⤴

CIMG5274

懐っこいのですがリードの付外しが嫌い?

なので今日は外さずに過ごしました。

CIMG5279

さーっと近くにやって来るむつきちゃん(*’ω’*)

CIMG5281

抱っこで落ち着いていました。

夕方にお送りしてきましたが、明日もまた来てくれます(^_-)-☆

 

10月の真夏日は三年振りとの事ですが、そんな年あったかな?と思います。

過去の事が思い出せずに困ります。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。