トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月1日

10月1日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日から10月に入りましたね♪気づけばすっかり秋を感じるようになりました!!

暑すぎて活動出来なかった虫たちもまた活発になってきましたね(>_<)

いろんなお店もだんだんハロウィン仕様になっています。

涼しくなったこの季節にどこかお出かけしたい気分ですね♪

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

柴犬の小雪ちゃん

CIMG0921

チワワのたろくん

CIMG0931

同じお家のわんちゃん達です!!

CIMG0917

最後まで頑張り屋さんな小雪ちゃん♬

CIMG0924

お利口さんだけど凛々しい表情のたろくんでした!

 

Ⅿ・シュナのルーカスくん

CIMG0922

周りの物に興味津々なルーカスくん!!

CIMG0913

ベアカットがとっても似合っていました♡

 

柴犬のチャコちゃん

CIMG0920

首を傾げたポーズが可愛いチャコちゃん(^^♪

CIMG0916

シャンプーして全身サッパリしたね♬

 

T・プードルのラムネちゃん

CIMG0930

まんまるスタイルが特徴のラムネちゃん♥

CIMG0914

マイクロバブル気持ち良さそうでした!!

 

T・プードルのルークくん

CIMG0935

すっきりベアでかっこよくなったルークくん(*^^*)

CIMG0925

足先バリカンでお手入れがしやすくなりました!

 

柴犬のおはぎちゃん

CIMG0944

ピンクのバンダナが女の子らしいおはぎちゃん♥

CIMG0941

にっこり笑顔でご満悦でした♪

 

柴犬のソラくん

CIMG0945

初めてらくわんをご利用してくれたソラくん♪

CIMG0932

全身バリカンでカットして短く仕上がりました(^O^)

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG0946

ふんわりスタイルがキュートなモカちゃん♥

CIMG0936

おっとりなお顔にたくさん癒されました(*´ω`*)

 

ビションの笑太郎くん

CIMG0951

トリミングはとーってもお利口さんな笑太郎くん(^^)v

CIMG0942

お顔のカットは少し眠たそうでした!

 

キャバリアのくるみちゃん

CIMG0950

キャバリアのなっつちゃん

CIMG0949

チワワのチョコくん

CIMG0948

オプションでご来店してくれました!!

 

MIXのレオンくん

オプションをご利用してくれました♪

お写真撮るのを忘れてしまい申し訳ございません。

 

以上、みくでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5158

しじみちゃん

CIMG5167

お部屋ではおとなしいしじみちゃんは店内だと元気いっぱい♪

CIMG5169

放すと店内でおトイレ。

大も小もしていましたが、少し軟かめの便でした。

CIMG5177

今日は抱っこの時間がたっぷり^^v

でも、長すぎたのか?自分から降りていきました。。。

CIMG5176

自由に遊びたかったのかな?

CIMG5225

近づくとひっくり返っていました(^з^)

夕方も元気に公園お散歩を楽しんで来ました♪

 

CIMG5130

メルちゃん

CIMG5124

人が大好きなメルちゃんですが、それ以上に好きなのは・・・

CIMG5129

おやつです♡

CIMG5136

おもちゃに入れるとコロコロ転がしてパクリ♪

CIMG5212

メルちゃんも今日はたーっぷり遊べました♪

CIMG5208

ご機嫌な様子でしたが、先ほどホテルの部屋に移動すると吠えていました。。。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5178

クッキーくん

CIMG5120

朝にブラッシングをして貰いました⤴

CIMG5190

散歩中は他の子に怒りますが、店内では怒りません。

CIMG5186

優しいルーカスくんと軽くごあいあつ(*´з`)

CIMG5194

以前は空気清浄機などに掛けションをしましたが

すっかりしなくなりました^^v

CIMG5200

食べる事がだいすき(*’ω’*)

CIMG5206

先ほどお家にお送りしてきました。

 

CIMG5140

たまねぎくん

CIMG5123

たまねぎくんも朝にブラッシング。

先日トリミングしたばかりです。

CIMG5141

三泊四日のお泊まり中、ごはんは少ししか食べなかったです。

・・・美味しい所は食べるのですが。。。

CIMG5147

自分がトリミング室に入ると、後ろからサーっと入って行き

グルグル走り回っていました♪

CIMG5156

三泊四日楽しそうに過ごしてくれたたまねぎくん。

ひっくり返ってくれます⤴

CIMG5139

夕方にお家にお送りするとバッグの中で嬉しそうにしていました(^^)/

 

今日はトリマーまりんが最終出勤でした。

茨城県にお引越しです。

機転の利く子でしたので残念です。

皆様、大変お世話になりましたm(__)m

本人に代わって感謝申し上げますm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。