トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月1日朝ホテルわんこ

10月1日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

10月になりました。

肌寒く、はじめて上着を着て出勤。

時折雨もぱらついていました。

CIMG5045

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5044

クッキーくん

CIMG5047

お泊まり最終日のお散歩です♪

CIMG5048

今朝もわんちゃんを見つけるとクルクル回って吠えていました。。。

CIMG5051

連日、朝は二度快便です^^v

CIMG5053

いつも自然体のクッキーくん。

笑顔で歩いていました♪

CIMG5055

お部屋に戻ると朝ごはんをあっという間に完食。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG5060

しじみちゃん

CIMG5058

公園に向かう途中でスッキリ快便^^v

CIMG5062

この時間帯は雨がぱらついていたので半周コースにしました♪

CIMG5065

こういった所が大好き⤴

CIMG5072

ごはんもしっかりと食べているしじみちゃん。

調子はバッチリ^^v

CIMG5073

戻るとまたエリザベスカラーを巻いてお部屋でのんびりでした。

 

CIMG5076

メルちゃん

CIMG5078

切り株の前でスッキリ^^v

ちなみに後ろの切り株には今年雷が落ちました。。。

CIMG5082

昨晩来てくれたメルちゃんはらくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG5086

途中身体中に緑の種のようなモノが付いてしまいました。

取るのに一苦労でしたがメルちゃんはいい子で待ってくれました(*’ω’*)

CIMG5088

わんちゃんとすれ違っても興味を示さず通過。

CIMG5090

元気に一周してくれました♪

朝ごはんはもちろん即完食です^^v

 

CIMG5096

たまねぎくん

CIMG5099

朝は散歩を控えて室内で遊んでいまし♪

CIMG5103

たまねぎくん、今日はお泊り最終日。

ごはんはあまり食べませんが、元気いっぱいでした*^^*

CIMG5113

トリミング室でおしっこだけしていました。

CIMG5115

朝ごはんは・・・まだ少ししか食べていません。

CIMG5117

トリマー達が出勤してくるとハイテンション⤴

お帰りまでトリミング室で過ごす事になりそうです。

 

このところ体調を崩すわんちゃんの話しをよく耳にします。

季節の変わり目という事もあるのでしょうね。

異変を感じたら早めに病院に行くことをお勧めしますm(__)m

コメントは受け付けていません。