トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月20日朝ホテルわんこ

9月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休前の金曜日。

雲に覆われた天気で始まりました。

時間と共に気温は上昇している感じでした。

CIMG2172

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2168

むぎちゃん

CIMG2169

ホップくん

CIMG2170

 

モルトくん

CIMG2171

お泊まり三日目。

いつもとは隊列が違いますが、元気にお散歩スタート♪

CIMG2173

夕ごはんはみなキレイに完食していました⤴

CIMG2175

「暑いけど、ボク頑張る!」

CIMG2177

「ホップは痩せた方がいいよ」

CIMG2182

小さな身体で元気に歩いていました(*^-^*)

CIMG2183

ホップくんいつも目を細めています(^-^)

CIMG2184

元気に進んで行くと・・・

CIMG2188

今朝もげんくんにあいました☆

唸られても気にせず寄って来るげんくん。勇敢です^^v

CIMG2192

CIMG2193

CIMG2194

日陰は涼しいです⤴

CIMG2196

橋を渡って裏口から出てきました。

CIMG2202

ホップくんもこれ位がちょうどいいね(^_-)-☆

CIMG2199

戻るとみなお水を飲んでいましたが、ごはんには口をつけていません。

 

CIMG2206

クレオちゃん

CIMG2204

公園に向かう途中で大も小もしていました^^v

CIMG2207

快食快便のクレオちゃん。

今日は時折止まっていましたが、半周コースを頑張ってもらいました^v

CIMG2210

「暑いよぉ」

CIMG2211

お部屋でもおとなくてとても良い子に過ごしてくれています♡

CIMG2214

 

暑いのはあまり好きじゃ無さそうです。

CIMG2218

お店には自分から戻りますが、お部屋には入りたがりませんでした。。。

 

CIMG2220

りくくん

CIMG2225

今朝はお散歩は控えて室内でのんびり朝を過ごしました♪

CIMG2226

暫く話していると二か所に便が転がっていました。

問題の無い健康的なべんです⤴

CIMG2229

一緒に居て欲しいようでずっと後をついてきます(^^♪

CIMG2231

お部屋の掃除やごはんの準備で近くを離れると「クゥクゥ」

CIMG2232

なのでこまめに様子を見に行き

CIMG2239

かまってあげました⤴

 

CIMG2242

すずちゃん

CIMG2224

すずちゃんも散歩には出ず室内で過ごしました♪

CIMG2230

「おじさん、いってらっしゃーい」

CIMG2227

夕ごはんはキレイに完食していました。

CIMG2235

とても落ち着いています(*’ω’*)

CIMG2236

ちゃんとシートの上で大も小もしていたすずちゃん⤴

CIMG2241

開店までこうしていました(*^-^*)

 

朝の送迎でブログの配信が遅れましたm(__)m

朝からたくさんのわんちゃんが来てくれています。

今日は新人のキリくんがずーっとわんちゃんのお世話をしてくれます。

皆楽しそうに過ごしています♪

コメントは受け付けていません。