トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月18日朝ホテルわんこ

9月18日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

9月も後半に入っていますが、日中の最高気温が30℃を超える日ばかりです。

朝は太陽が隠れていましたが湿度が高く、わんちゃんも熱中症注意ですね。

CIMG2042

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2020

むぎちゃん

CIMG2023

ホップくん

CIMG2024

モルトくん

CIMG2026

御一行様が今日も仲良くお散歩スタート♪

CIMG2028

げんくんに会いました☆

ホップくんに吠えられても臆せずクンクンしていました(*’ω’*)

CIMG2029

ごはんはあまり食べていなかったむぎちゃん。

食べムラが多少あります。

CIMG2031

ホップくんも少し残していて

CIMG2030

モルトくんだけしっかりと完食していました。

CIMG2032

みんないつも通り元気です^^v

CIMG2033

今朝の排便はホップくんとむぎちゃん。

CIMG2034

一番食べているモルトくんがしませんでした。

CIMG2037

涼しく感じたので通常コースのお散歩にしました♪

CIMG2038

ご近所さんにかまって貰らうと、ホップくんが一番甘えていました(^-^)

CIMG2039

あちこちマーキング。お疲れ様でしたm(__)m

CIMG2044

CIMG2045

CIMG2046

有名な子達なので、声を掛けられる事が多いです(*^▽^*)

CIMG2048

戻るとみな別々のお部屋のんびり。

CIMG2049

朝ごはんはみなまだ残っています。

CIMG2050

今日も一日よろしくね(^_-)-☆

 

CIMG2056

クレオちゃん

CIMG2055

夕ごはんもきれいに完食していたクレオちゃんは

公園に向かう途中でスッキリ快便^^v

CIMG2057

今朝も公園に入ると少し進むのを渋っていましたが

頭を撫でて待っているとトコトコと進んでくれました♪

CIMG2058

わんちゃんを見かけると立ち止まって待っていたクレオちゃん*^^*

CIMG2062

半周コースのお散歩でしたが息も上がっている感じでした^^;

CIMG2063

お店に帰ると「お部屋は嫌だよぉ」という感じでした。。。

長いお泊まりは始まったばかり。

のんびり行こうね(^_-)-☆

 

CIMG2066

りくくん

CIMG2067

このお天気なので散歩に来ました♪

CIMG2071

公園に向かう途中でスッキリしていたのですが、

固さは問題ないのですが、赤い物が見えました。

CIMG2074

トコトコとぬいぐるみが歩いている感じです*^^*

CIMG2075

やっぱり外でのおしっこの方が気持ちが良いようです⤴

CIMG2076

戻るとふやかしたごはんをすぐに完食。

食欲旺盛です(^-^)

 

三連休が近づいていますが、今回はお天気がいまいちのようです。。。

コメントは受け付けていません。