トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月14日朝ホテルわんこ

9月14日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休初日は快晴。

まだセミの鳴き声が聞こえてきて夏を感じました^^;

CIMG0960

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0958

ジャックくん

CIMG0959

今日も二度健康的な便をしていました^^v

CIMG0962

三泊四日のお泊まりは最終日を迎えました。

CIMG0963

時折お部屋で吠える事もありましたが、

いつも通りのジャックくんです*^^*

CIMG0965

今朝も大きなGレトリバーの子に吠えていました。。。

CIMG0967

戻ると今朝もごはんにがっついていました^^;

お帰りに向け、このあとトリミングです。

 

CIMG0975

パトラちゃん

CIMG0973

こちらもスッキリ快便^^v

CIMG0977

お散歩序盤は足取りが重たい感じが続きますが

CIMG0978

少し進むとスイッチが入り元気に歩きます♪

CIMG0981

健康状態に異常もなく、いつもの笑顔が出ています(*’ω’*)

CIMG0983

お泊まりもあと少し。

順調に過ごすパトラちゃんでした⤴

 

CIMG0991

そらくん

CIMG0985

夕ごはんは完食してしっかりと掴める便をしていました。

CIMG0992

かなり興奮気味で息が荒いそらくん。

CIMG0998

半周コースではなく、管理棟周りの日陰エリアを歩いて来ました♪

CIMG1000

カメラの方はなかなか見てくれません^^;

CIMG1002

お部屋では時折吠えているそらくんですがここまで順調です^^v

 

CIMG1005

あんずちゃん

CIMG1004

公園に向かう途中で大も小もしていました^^v

CIMG1007

お散歩はあまり好きでは無いとのことでしたが、

序盤は元気に歩いていました♪

CIMG1008

公園の真ん中あたりまで来ると

「どうしようかなぁ・・・」

CIMG1009

進んでは泊まりを繰り返し・・・

CIMG1010

「よし!決めた!」

CIMG1011

「帰ろう」でした(^_-)-☆

 

CIMG1016

モモちゃん

CIMG1015

お部屋はキレイなままでちゃんと外で大も小もしてくれました。

CIMG1019

げんくんに会いました☆

少し距離を保っていました。。。

CIMG1023

暑さには弱い犬種ですが、普段からたくさんお散歩しているようで

鍛えられています^^v

CIMG1024

クンクンしておしっこ。

CIMG1027

半周コースを元気に歩いて、朝ごはんんをあっという間に完食。

CIMG1032

今日はシャンプー&マイクロバブルでスッキリして夕方にお帰り予定です。

 

CIMG1037

もこちゃん

CIMG1035

もこちゃんも公園に向かう途中でスッキリ^^v

CIMG1039

序盤は興奮していてリードを噛んで跳ねていました♪

お部屋の中とのギャップが激しいです(*^^*)

CIMG1041

Tプードルの子と挨拶をしていると興奮し過ぎてむせていました^^;

CIMG1046

みんなと同じ半周コースを元気にトコトコ♪

CIMG1047

お泊まりはとても順調です⤴

 

CIMG1052

りくくん

CIMG1053

今朝も室内で元気に過ごすりくくん⤴

CIMG1054

ちゃんと大も小もしていました(*^^*)

CIMG1056

大好きなママと離れてさみしいと思いますが

頑張っています^^v

CIMG1057

食欲も旺盛。ふやかしたご飯を三回に分けてあげました。

CIMG1059

放している所一人になると寂しそうな声を出します。

CIMG1060

このまま開店まで室内でのんびりしていました♪

 

まだ余裕でプールに入れそうなお天気ですね。

熱中症にならないように水分補給をしましょう!

コメントは受け付けていません。