トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月13日

9月13日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

暑い日が続き秋服の出番はまだ先になりそうですね・・・

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

MIXのルイくん

CIMG9936

朝一番にトリミングに来てくれました☆

CIMG9926

サラサラヘアーになりました!

 

柴のおはぎちゃん

CIMG9938

にっこりが可愛いおはぎちゃん♡

CIMG9932

シャンプーしていい匂いになりました♪

 

キャバリアのロンくん

CIMG9947

全身2ミリのバリカンでツルツルになったロンくん♪

CIMG9942

カット中もじっと動かないでお利口さんでした◎

 

コーギーの塁くん

CIMG9950

お尻のハートがトレードマークの塁くん!

CIMG9944

マイクロバブルでリラックスできたかな??

 

ポメラニアンのコロンくん

CIMG9956

オプションに来てくれました♪

 

パグのムウくん

CIMG9961

青いバンダナがお似合いのムウくん✿

CIMG9952

マイクロバブルで毛穴の奥の汚れも綺麗になりました★

 

T・プードルのマウイくん

CIMG9962

スッキリカットがお似合いのマウイくん♡

CIMG9949

お父さんのお迎えに大喜びでした!

 

M・シュナウザーのベルくん

CIMG9963

M・シュナウザーのアンちゃん

CIMG9941

同じお家から来てくれました(*’ω’*)

CIMG9928

長いおヒゲがかっこいいベルくん☆彡

CIMG9927

アンちゃんもトリミングして更に可愛く変身しました✿

 

T・プードルの茶太くん

CIMG9969

今日はシャンプーで来てくれました♬

CIMG9964

苦手なお耳の掃除も頑張ってくれました◎

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG9971

お写真上手な颯太くん☆彡

CIMG9960

カット中もリラックスしていました(´-`).。oO

 

マルチーズのあきこちゃん

CIMG9975

大きなおめめが可愛いあきこちゃん♬

CIMG9945

お送りまでおとなしく待っていました(^O^)

 

MIXのちびちゃん

CIMG9976

お母さんと一緒に来てくれたちびちゃん♡

CIMG9965

上目づかいでカメラ目線バッチリです☆

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは田中です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0753

パトラちゃん!

CIMG0749

ちょっぴり緊張気味なパトラちゃんでしたが

CIMG0735

トイレはキチンとできました!

CIMG0737

お部屋では少し寂しそうでしたが

CIMG0761

店内では抱っこもさせてくれました!とてもいい子です!

CIMG0744

店内を元気いっぱいに駆け回りました!

CIMG0907

高橋さんにはもうべったり✿

CIMG0911

高橋さんが居なくなったりすると少し寂しそうです

CIMG0912

夕方のお散歩はなしなのでお店の中を元気に

走っています!

 

 

CIMG0772

ジャックくん!

CIMG0769

今日も元気いっぱいです!

CIMG0775

おやつのビスケットを見つけて駆け寄って来てます♥

CIMG0778

「もうちょっと欲しいな~」

CIMG0767

小さく分けたビスケットをキチンとおすわりして

見つめています(*’ω’*)

CIMG0782

途中で我慢できずちょうだいと催促(*^-^*)

CIMG0902

シニアとは思えない位の元気っぷりです!

CIMG0900

とても人懐っこくて初めましてのスタッフでも

怖がらず近づいて来てくれます!

CIMG0951

お散歩中に大も小もしました!

 

 

CIMG0793

リクくん!

CIMG0799

お預かりしたおもちゃで元気に遊んでました!

CIMG0783

興味津々に近くに来てくれます✿

CIMG0801

久しぶりのお泊まり中ですがちょっぴり慣れてきたようです

CIMG0798

おもちゃとスタッフどっちも気になってます✿

CIMG0784

初めましての匂いチェック中(*’ω’*)

CIMG0893

お部屋ではとても大人しくお泊まりしてますが

CIMG0896

お店の中に出るととっても元気になります!

CIMG0897

夕方のお散歩はなしなので

お店の中をいっぱい走り回りました!

 

 

CIMG0815

モモちゃん!

CIMG0810

今日から1日お泊まりです!

CIMG0812

お部屋の中でもとても落ち着いています!

CIMG0828

しばらくは店内を観察してから・・・

CIMG0820

元気に走り回りました!

CIMG0919

人懐っこくて初めてのスタッフにも緊張せず

一緒に遊んでくれます!

CIMG0921

さっきまでの落ち着きはどこへ

猛ダッシュです!

CIMG0930

お散歩中に大も小もしました!

大は二回もプリっとスッキリです✿

 

 

CIMG0932

そらくん!

CIMG0935

そらくんは今日から3日間のお泊まりです!

CIMG0936

お部屋の中では少し不安そうでしたが

店内では元気に走っています!

CIMG0859

マナーウェアを着けていますが

トイレの上できちんとできてます!

CIMG0870

抱っこはちょっぴり緊張してます

CIMG0883

散歩は軽めに行ってきました。

お散歩中に大も小もしました!

 

CIMG0937

もこちゃん!

CIMG0941

もこちゃんは今日から4日間のお泊まりです!

CIMG0945

元気いっぱいで抱っこをしてほしいと

足元に駆け寄って来ます!

CIMG0851

田中は初めましてですがおなかを見せて甘えん坊ポーズ♥

CIMG0844

お部屋ではおとなしくお泊まりできてます!

CIMG0834

お散歩中に小だけしました!

 

 

CIMG0955

あんずちゃん!

CIMG0952

今日から2日間のお泊まりです!

CIMG0957

お散歩の代わりにトリミング部屋や店内をグルグル

回ってます!

 

少しずつ暑さが和らいできましたが、

まだまだ夜も涼しい気温にはなりませんね。

しかし激しい夕立はあまり降らなくなったので

気温の様子を見つつお散歩出来ています!

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございました。

 

コメントは受け付けていません。