トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

今朝も夏のような暑い朝です。

あと少しこのような天気が続きそうです。

CIMG0698

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0712

パトラちゃん

CIMG0707

公園に向かう途中でスッキリ快便^^v

CIMG0713

クロンくんに会いました☆

先日トリミングに来てくれましたm(__)m

CIMG0715

暑いのか?足取りも重い感じでした。。。

CIMG0718

ごはんもしっかりと食べて健康状態はバッチリ(*^-^*)

CIMG0719

半周コースを歩いてきました♪

CIMG0720

いつものパトラちゃんの笑顔が出ています^^v

 

CIMG0697

ジャックくん

CIMG0693

公園に向かう途中で会えたのはげんくん☆

微妙な距離を保っていました^^;

CIMG0695

スッキリ二度目の排便。健康的ないい便です。

CIMG0699

ジャックくんも今朝は半周コース♪

CIMG0701

元気いっぱいです*^^*

CIMG0705

戻るとお水には目もくれずあっという間にごはんを完食していました。

 

CIMG0724

りくくん

CIMG0722

店内のトイレ付近で足を上げていました。。。

マナーウェアは外せませんm(__)m

CIMG0723

健康的な便をしていたりくくん。

CIMG0729

ふやかしたごはんを少しずつあげます(*’ω’*)

食欲旺盛です。

CIMG0728

りくくんを残して作業に行くと寂しそうな声を出します。

CIMG0730

トリマー達が出社してきても自分の近くを離れないりくくん。

好きなのか?送って欲しいだけなのかな?

 

今日からお泊まりの子が続々と来てくれています。

週末はたくさんのわんちゃんでにぎやかになりそうです(*’ω’*)

 

 

 

コメントは受け付けていません。