トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月12日

9月12日

こんばんは、らくわん通信です☆

まだまだ暑い日が続いていますね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴のこむぎちゃん

CIMG9876

オプションに来てくれました★

 

MIXのももこちゃん

CIMG9883

ホテル最終日にトリミングしたももこちゃん♡

CIMG9873

お泊まり中の汚れもスッキリ落ちました(*^-^*)

 

MIXのピロくん

CIMG9884

T・プードルのギンくん

CIMG9902

同じお家の子達です♬

CIMG9874

今日も元気いっぱいだったピロくん☆

CIMG9875

お顔のカットもお利口さんだったギンくん✿

 

ポメラニアンのポテトくん

CIMG9888

ビションのバニラくん

CIMG9892

同じお家の子達です!

CIMG9879

マイクロバブルでふわふわになったポテトくん(^_-)-☆

CIMG9878

バブル中ウトウト眠たそうだったバニラくん( ˘ω˘ )

 

T・プードルのポムちゃん

CIMG9895

スッキリマズルがお似合いのポムちゃん♡

CIMG9885

お母さんたちのお迎えに大喜びでした(*^▽^*)

 

MIXのコロンちゃん

CIMG9897

にっこり笑顔が可愛いコロンちゃん☆

CIMG9886

トリミングも最後までお利口さんでした(*^-^*)

 

T・プードルのひなちゃん

CIMG9900

足バリがお似合いのひなちゃん✿

CIMG9887

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

MIXのここなくん

CIMG9905

緑のバンダナがお似合いのここなくん♪

CIMG9896

シャンプー中のカメラ目線もバッチリです(^_-)-☆

 

T・プードルのソフィーちゃん

CIMG9917

スッキリカットがお似合いのソフィーちゃん★

CIMG9901

待っている間もお利口さんでした!(^^)!

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG9922

大好きなお母さんと一緒に来てくれたあんずちゃん♡

CIMG9904

バブル中うっとり気持ち良さそうでした(*’▽’)

 

Ⅿシュナのデイジーちゃん

CIMG9924

初めてらくわんに来てくれたデイジーちゃん!

CIMG9898

どの作業もいい子に頑張ってくれました(^_-)-☆

 

以上、ちさきでした✿

 

ここから高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0659

パトラちゃん

CIMG0661

元気に走り回っていたパトラちゃんですが

CIMG0662

御昼過ぎまでごはんは口にしていませんでした。

あれっ?食べないのかな?と思ったら気付いたら空になっていました*^^*

CIMG0664

以前は凄く積極的にやって来てくれたのですが

CIMG0671

抱っこをしていても嬉しそうではありませんでした^^;

CIMG0666

トリミング室に入りたいようでここで固まる時間が多かったです。。。

 

CIMG0645

ジャックくん

CIMG0647

いつも元気100%⤴

CIMG0650

とてもシニアとは思えない元気さです*^^*

CIMG0651

「まて」をしている間によだれが出ていましたが

「よし」と言っても固まったまま。。。

CIMG0656

夕方は気持ちの良い風が吹く中のお散歩でした。

CIMG0654

夕ごはんも早食い競争のジャックくんでした(*´Д`)

 

CIMG0675

りくくん

CIMG0676

今日から五泊六日のお泊まりが始まりました。

CIMG0687

約一年半ぶりのお泊まり。

少し緊張している感じでした( ˘ω˘ )

CIMG0677

今日はトリミング室で様子を見ながらでしたが、

お部屋でもとても落ち着いていました(*^^*)

CIMG0689

店内ではあちこちで足を上げるのでマナーウェアが外せません。

お店の真ん中で健康的な便をしていました^^v

CIMG0678

散歩には出ず先ほどまでトリミング室で遊んでいました♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0640

ももこちゃん

CIMG0642

朝一番でトリミングをしてスッキリ。

ごほうびのおやつです^^v

CIMG0644

するとすぐにママがお迎えに来てくれました。

初お泊まりは何一つ問題なく過ごしてくれたももこちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG0633

メルくん

CIMG0624

「ボクの指定席に荷物があるよぉ」

訴えていました。。。

CIMG0625

どかすとすぐに上りまったり(‘ω’)

こうなるともう降りません。。。

CIMG0626

もっと距離を詰めたかったのですが・・・悔しいです!(*´Д`)

CIMG0634

食欲は旺盛でごはんもおやつもよく食べていました⤴

CIMG0637

夕方にパパとママがお迎えに来てくれてとっても嬉しそうでした⤴

メルくん、お疲れ様でした(^^)/

 

8月からホテルはずーっとたくさんのわんちゃんがお泊まりに来てくれました。

ここにきてお泊まりの子がだいぶ減りましたが、また連休もありすぐに満室になります。

お散歩に適した天気になることを願います(^-^)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。