トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月12日朝ホテルわんこ

9月12日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今朝も快晴。

天気予報を聞くと今日もかなり暑くなるようです。

地方によっては猛暑日になるとか。。。

CIMG0599

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0572

ジャックくん

CIMG0573

元気に公園へやってきました♪

CIMG0574

早々に二度スッキリ快便。

食べた分しっかり出しています(*’ω’*)

CIMG0578

ご覧の通りに笑顔(*^-^*)

CIMG0580

「気が散るからあんまり撮らないでよぉ」

CIMG0582

今日は大型犬用の大きなお皿で朝ごはん。

ガッツクジャックくんですが、あまりこぼさないで食べられました^^v

 

CIMG0583

ももこちゃん

CIMG0586

珍しくお部屋でおトイレをしていました。

CIMG0587

それでも元気にお散歩♪

今日はお泊り最終日です。

CIMG0588

心配された初お泊まりも問題なく過ごすももこちゃん⤴

CIMG0589

半周コースのお散歩を楽しんで朝ごはんでしたが、

あまり口にしていないです。

CIMG0592

お帰りに向けただいまトリミング中です。

もうすぐお家に帰れるね(^_-)-☆

 

CIMG0598

メルくん

CIMG0594

公園に向かう途中で会えたのはすずちゃん☆

CIMG0600

メルくん、健康的な便をしていました。

快食快便です^^v

CIMG0605

昨日よりはカメラを避けなくなった感じ?

CIMG0606

大好きな公園お散歩♪

CIMG0607

人見知りなメルくんですが、だいぶ心を開いていきた・・・かな?

CIMG0609

夕方お帰り予定のメルくん。

今日はもっと仲良くなってみせます!

 

CIMG0611

パトラちゃん

CIMG0610

公園に向かう途中でスッキリ^^v

CIMG0612

長い足を高く上げてお散歩♪

CIMG0613

笑顔のパトラちゃんですが、気持ち足取りが重い感じ?

暑いのは苦手かな?

CIMG0619

みんなと同じ半周コースのお散歩♪

CIMG0622

お泊まり三日目も良い子に過ごしてくれる事と思います(^з^)

 

今日も水分補給を意識しなくてはいけない一日になりそうです。

コメントは受け付けていません。