トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月10日

9月10日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

送迎のできない一日でご不便をおかけしましたm(__)m

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

チワワのごまちゃん

CIMG9803

オプションに来てくれました♡

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG9804

ピシっとお写真上手なシェリーちゃん♪

CIMG9799

マイクロバブルでリラックスしていました✿

 

MIXのめいちゃん

CIMG9814

ふんわりカットがお似合いのめいちゃん★

CIMG9798

シャンプー中うとうと気持ち良さそうでした(^_-)

 

チワワのココちゃん

CIMG9815

にっこり笑顔が可愛いココちゃん♡

CIMG9806

シャンプーしていい匂いになりましら◎

 

MIXの華ちゃん

CIMG9820

まんまるのお顔に仕上がった華ちゃん✿

CIMG9817

もつれがたくさん取れてふわふわになりました!

 

M。シュナウザーのチロルちゃん

CIMG9824

ブレスカットがおしゃれなチロルちゃん!

CIMG9819

今日も最後までお利口さんでした^^

 

S・プードルのロングくん

CIMG9825

足先のバリカンもしてスッキリしたロングくん★

CIMG9809

お母さんのお迎えに大興奮でした!(^^)!

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは田中です!

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

 

CIMG0418

ももこちゃん!

CIMG0408

今日も元気いっぱいです♪

CIMG0398

お店の中を行ったり来たり猛ダッシュ!

昨日の晩御飯もしっかり食べてました!

CIMG0419

カメラにも興味津々ですね(^.^)

CIMG0414

おやつを見つけて更に元気いっぱいに!

CIMG0402

きちんとおすわりできてますね(*^-^*)

 

CIMG0420

メルちゃん!

CIMG0441

男性が苦手らしくしばらく警戒モード・・・

CIMG0425

おやつで少し距離が縮まりました(*^^*)

CIMG0435

まだちょっと緊張気味だけど吠えたりもせずいい子です✿

CIMG0448

ちょっとずつ慣れてきてくれましたが・・・

CIMG0440

まだ少し緊張中かな~?

夕方のお散歩では小だけですがスッキリしました!

 

 

本日お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0358

つぶくん!

CIMG0362

今日も店内を元気に入り回ってます(*^-^*)

CIMG0363

お泊まりにも慣れてきて・・・

CIMG0361

私にも一緒について来てくれます✿

CIMG0356

おやつのビスケットが見えて駆け寄って来ました!

CIMG0357

おすわりも出来てお利口さんでした(^-^)

ママさんと娘さん達にお迎えに来てもらいとても嬉しそうでした!

 

 

CIMG0371

あかねちゃん!

CIMG0380

お家が少し恋しいようです(>_<)

CIMG0384

でも抱っこ中も落ち着いてくれてます(*^-^*)

CIMG0366

おやつを見たらビシッとおすわりを!

CIMG0395

店内をゆっくりと歩き回っています~✿

CIMG0368

ご家族がお迎えに来てくれてとても嬉しそうでした!

 

 

今日もまだまだ暑くて人もワンちゃんも大変ですね

もう少し涼しくなってほしいですね!

 

今日もらくわん通信をご覧いただきありがとうございました!

 

コメントは受け付けていません。