トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月10日朝ホテルわんこ

9月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。田中です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

 

今日の朝も晴天ですね!

まだまだ暑いですが・・・

CIMG0319

 

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください!

CIMG0288

ハッピーくん!

CIMG0284

出発直前に大も小も出てすっきりしてから出発!

CIMG0286

日向ぼっこで気持ち良さそうです✿

CIMG0287

外が少し暑いので距離が短めでしたが

スタスタ歩いてくれました!

CIMG0322

ママがお迎えに来てくれて嬉しいハッピーくん!

無事10日間のお泊まりを終えて帰っていきました!!

 

CIMG0296

つぶくん!

CIMG0289

お散歩開始すぐに小が出来ました!

(突然だったのでカメラの紐が写り込んでしまいました・・・ごめんなさい!)

CIMG0297

朝日が眩しそうなつぶくん✿

CIMG0301

少し歩いてからの大をプリっと・・・

CIMG0295

暑くてお散歩軽めでしたが元気に歩いてます!

 

CIMG0311

あかねちゃん!

CIMG0313

トイレはお店で済ませてから出発しました(*^-^*)

CIMG0312

気温が暑くなってしまって少し早めにお店に戻りました!

CIMG0333

お散歩が短かったので店内でも遊びました♪

CIMG0334

あかねちゃんお鼻を擦って少し赤くなってしまいました><

 

CIMG0318

ももこちゃん!

CIMG0315

元気にダッシュでお散歩スタート!

CIMG0316

途中大をプリっと出しました!

CIMG0340

ももこちゃんも店内でゆったり^^

CIMG0345

お店は涼しくて快適な様子でした☆彡

 

途中から気温が暑くなってしまいお散歩は早めにお店に帰ったので

写真が少なくなってしまいました!ごめんなさい!

午後のらくわん通信でたくさん紹介させていただきます!

 

 

コメントは受け付けていません。