トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月2日朝ホテルわんこ

9月2日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

久し振りに晴れた朝です。

それでもまだ不安定なお天気にはなりそうです。

CIMG9790

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9771

ハッピーくん

CIMG9774

アスファルトが苦手という事で抱っこで公園にやってきました。

CIMG9776

葉っぱの上に降ろしてお散歩スタート♪

CIMG9780

げんくんに会いました☆

ハッピーくん積極的なのですが尻尾が丸まっていました。。。

CIMG9782

すっきり健康的な便をしていました^^v

CIMG9784

短めのお散歩でおしっこをしなかったのでトリミング室に放しました♬

CIMG9786

ごはんもすぐに完食。

長いお泊まりは上々の滑り出しです^^v

 

CIMG9788

ふくちゃん

CIMG9789

公園に着くとすぐにスッキリ(*^^*)

CIMG9791

ごはんはほんの少しだけ食べていた感じです^^;

CIMG9792

お腹は空いていると思いますが、元気は元気(*^^*)

CIMG9794

いつものコースを気持ち良さそうに歩いていたふくちゃん⤴

CIMG9796

夕方お帰りですが、今日はトリミングでスッキリの予定です。

 

CIMG9797

夢宙くん

CIMG9798

ごはんを半分食べてからお散歩。

公園に着くとすぐにスッキリ快便です^^v

CIMG9800

あちこちクンクン♪

CIMG9804

慣れた散歩コース。夢宙くんが「こっちだよぉ」とリードしてくれます(^_-)-☆

CIMG9805

まだ地面は濡れている所もありますが、気にせずトコトコ♪

CIMG9806

戻るとボーロを食べてから残りのごはんを食べました(*^^*)

 

CIMG9808

ももちゃん

CIMG9809

とっても大人しく過ごしているももちゃん♡

CIMG9811

お散歩も大好き♬

CIMG9814

あちこちクンクンするのですがおトイレはせず。

ももちゃんいつもトイレでは苦戦します。。。

CIMG9816

戻ってしばらくトリミング室に放しましたがそこでもしませんでした。。。

CIMG9817

いまはトリミング室のお部屋でのんびり。

もうすぐお迎えが来てくれる事と思います(*’ω’*)

 

CIMG9818

ロンロンくん

CIMG9820

イブちゃん

CIMG9821

今日も仲良くお散歩♪

CIMG9822

ロンロンくん二度スッキリしていました^^v

CIMG9825

とっても調子が良いです⤴

CIMG9826

イブちゃんはいつものようにお部屋で大も小もしています。

CIMG9827

CIMG9828

小さな身体で元気いっぱい*^^*

CIMG9829

お互いの存在が安心感になるのでしょうね⤴

CIMG9832

ロンロンくんは表情が撮れるのですが

CIMG9833

イブちゃんは難しい^^;

CIMG9836

みんなと同じコースを歩いて来ました。

CIMG9835

暑かったですが

CIMG9837

こんなにくっついていました(^^;)

 

小学生は今日から2学期が始まりました。

元気に登校する姿が見えました(*’ω’*)

 

コメントは受け付けていません。