トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月25日朝ホテルわんこ

8月25日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

連日暑いですが、気づくとセミの鳴き声がすっかり小さくなりました。

CIMG7660

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7571

うにちゃん

CIMG7572

おしっこの跡をクンクンはするのですが、おトイレはせず。

CIMG7575

どんどん進んでいましたが

CIMG7576(^.^)

時折こうして立ち止まっていました(^.^)

CIMG7577

ごはんはキレイに完食していました(*’ω’*)

CIMG7578

元気に一周してきたうにちゃんは夕方お帰り予定です。

 

CIMG7580

デネブくん

CIMG7579

公園に向かう途中でスッキリ^^v

CIMG7582

あちこちでマーキングしながら公園にやって来ましたが

CIMG7585

「ボク一周しないよ」という感じでした。。。

CIMG7588

管理棟の周りを一周して引き返すデネブくん。

戻ると凄い勢いでお水を飲んでいました。

CIMG7591

今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリしてからお送りです(^_-)-☆

 

CIMG7604

もこちゃん

CIMG7600

なかなか歩かないので抱っこしては降ろしてを繰り返しましたが

CIMG7602

行きたくないようで引き返しました。。。

CIMG7605

すずちゃんに譲って貰ってトリミング室でフリータイム♪

CIMG7608

・・・たくさん嬉ション?ビビリション?をしていました。。。

CIMG7615

夕ごはんはまったく食べていなかったもこちゃん。

まだ緊張している感じです(^^;

 

CIMG7621

もこちゃん

CIMG7619

スッキリしていると思ったらおしっこも同時にしていました。

快便です^^v

CIMG7623

お部屋ではおとなしい子ですが散歩はハイテンション♬

CIMG7624

濡れた地面も気にせずすごく楽しそうでした*^^*

CIMG7627

まっ白なので汚れが目立ってしまいましたが大丈夫⤴

CIMG7629

今日はトリミングでスッキリしてからお帰りとなります(^-^)

 

CIMG7631

ココちゃん

CIMG7633

今朝もお部屋はおしっこに跡とたくさんの便。

だいぶ踏んでいました^^;

CIMG7634

それでも今日は外でおしっこが出来ました。

「えらかったね」と撫でるとご満悦(*^-^*)

CIMG7635

ココちゃん凄く写真が撮り易いですー^^v

プードルの子は難しい子が多いのですが。

CIMG7636

半周コースを元気に歩いて来ました♪

CIMG7637

まだお部屋で騒ぐことはありますが、だいぶ慣れました(*^^)v

 

CIMG7639

怜くん

CIMG7640

今朝はお部屋で大も小もしていました。

・・・あれっ?以前に戻ってきた感じ。。。

CIMG7641

それでもお散歩は元気に歩いてくれます♬

CIMG7642

お泊まりは8日目を迎えましたが、怜くんに異常は一切なし^^v

CIMG7645

今朝もわんちゃんに吠えていました。。。

CIMG7651

元気にいつものコースを歩いて来ました♪

 

CIMG7655

ケンケンくん

CIMG7653

お店を出るとスッキリ快便^^v

CIMG7656

小学生の男の子達が放している姿をじーっと見つめていました。

誰かを探してる?

CIMG7659

濡れた地面も気にせずトコトコ♪

CIMG7661

「あまり撮らないでよぉ」

CIMG7665

すっかりご飯も食べるようになりリラックスモードになりました⤴

 

CIMG7666

すずちゃん

CIMG7667

散歩には出ないすずちゃんはトリミング室が大好き♡

CIMG7669

ちゃんとシートで大も小もしていました*^^*

CIMG7677

「えらかったね」となでなで。

CIMG7681

店内も好きなので

CIMG7691

めるるちゃんと交代でこちらにも♬

今日はトリミング&マイクロバブルですっきりして夕方にお送り予定です。

 

CIMG7671

めるるちゃん

CIMG7672

のんびり過ごしているめるるちゃん♬

CIMG7674

店内で大あくび(*^-^*)

CIMG7675

気付くとシートにはおしっこの跡。

排便派ありませんでした。。。

CIMG7685

トリミング室に移動してきました。

とーっても落ち着いています(*^-^*)

CIMG7688

めるるちゃんも本日お帰り。

その前にシャンプー・カット・マイクロバブルでスッキリです^^v

 

 

今日はお帰りの子が多いですが、今日からお泊まりの子もたくさん来てくれます。

まだまだたくさんのわんちゃんでにぎやからくわんです。

コメントは受け付けていません。