トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月24日

8月24日

こんばんは!らくわん通信です!

台風10号が近づいてきていますね(>_<)

しっかりと準備して備えましょう(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

MIXのげん

CIMG3715

モヒカンカットがお似合いのげんくん(*’ω’*)

CIMG3709

お父さんのお迎えに尻尾フリフリで大喜びでした♪

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG3717

まっ白サラサラのレオンくん♪

CIMG3710

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

シーズーの梅子ちゃん

CIMG3724

にっこり笑顔が可愛い梅子ちゃん(*^^*)

CIMG3708

ホテル中にトリミングしてスッキリしました(^O^)

 

柴の豆包くん

CIMG3784

ピンと立ったお耳がカッコいい豆包くん☆彡

CIMG3767

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^_-)-☆

 

T.プードルのこてつくん

CIMG3732

まんまるお顔がお似合いのこてつくん(*´ω`*)

CIMG3711

カット中もお利口さんに頑張ってくれました♥

 

T,プードルのハニーくん

CIMG3771

スッキリ短めのお耳がお似合いのハニーくん!(^^)!

CIMG3747

苦手な作業も頑張ってくれました(^^)/

 

T.プードルのきらちゃん

CIMG3725

ふんわりお顔がお似合いのきらちゃん!(^^)!

CIMG3707

シャンプー中もカメラに興味津々でした(*^^*)

 

トイマンチェスターのジョーくん

CIMG3773

オプションに来てくれました♪

 

パピヨンの徳ちゃん

CIMG3759

徳ちゃんもオプションに来てくれました♪

 

Ⅿ.シュナウザーのレントくん

CIMG3752

ブレスカットがオシャレなレントくん(^^)v

CIMG3735

スタッフに甘え上手なレントくんでした(^^♪

 

パグのモモちゃん

CIMG3745

いちごのバンダナがお似合いのモモちゃん♡

CIMG3731

マイクロバブルでもリラックスしていました◎

 

MIXのチップくん

CIMG3765

 

短くカットして過ごしやすくなったチップくん(^^♪

CIMG3746

 

シャンプー中も元気いっぱいでした☆

 

ビションのこたろうくん

CIMG3754

こちらを見つめるつぶらな瞳がキュートなこたろうくん(^O^)

CIMG3742

真っ白に綺麗になりました♡

 

パピヨンのひめちゃん

CIMG3741

パピヨンらしさのあるお耳が素敵なひめちゃん(*^^*)

CIMG3727

お迎えに来たご家族と一緒に嬉しそうに帰りました✿

以上、みおりでした!

 

ここからはまりんです。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7320

怜くん

CIMG7321

早速大好きなおやつをパクリ♡

CIMG7322

「今日はいつもの人じゃない、、、」

CIMG7328

大好きなオーナーが戻ってくると大興奮の怜くん(*’ω’*)

いつものお腹ゴロン。

CIMG7334

店内に出すと嬉しそうに歩き回っています♪

朝ごはんは少し残っている程度でした!

CIMG7339

今はお部屋でゆっくりしてます✿

 

CIMG7284

ココちゃん

CIMG7291

店内でおトイレどちらもしていました^^v

CIMG7310

ボール遊びも好きなようでたくさん遊びました(^_-)-☆

CIMG7315

お腹を撫でるとコロン♬

CIMG7556

まだまだ赤ちゃんなので遊び足りない感じかな?

お部屋でもお利口に過ごしています(*^-^*)

CIMG7560

全く問題ありません◎

 

CIMG7401

ケンケンくん

CIMG7404

昨晩は緊張していてご飯が残っていましたが、

今日の朝ごはんは完食していました☆彡

CIMG7394

お部屋に入れてても食べなかったおやつも

今日はすぐに食べました(^^♪

CIMG7403

慣れてきたかな?表情も変わった気がします!

CIMG7407

でも寂しいのかお外を見ていることが多かったです(>_<)

CIMG7409

夕方はトリマーと公園をお散歩しました(^^)/

 

CIMG7340

すずちゃん

CIMG7341

今日も第二のお家のように過ごしています(*’▽’)

CIMG7349

ごはんは中々進んでいませんでしたが、

おやつは別です。ワイルドに食べていました◎

CIMG7362

撫でてぇが止まらないすずちゃん。

見慣れない人には吠えていました^^;

CIMG7373

お部屋に戻すとご持参のぬいぐるみで遊んでいました✿

CIMG7375

お散歩が無いので、トリミング室に出すとスタッフ皆に甘えていました(^^♪

 

CIMG7461

もこちゃん

CIMG7473

毎月トリミングで来てくれるもこちゃんは3泊4日のお泊まりが始まりました。

CIMG7485

かまっているとチョロチョロっとおしっこをしてしまいます^^;

CIMG7496

名前を呼ぶと低い姿勢で駆け寄ってきます♪

CIMG7461

元気いっぱいなもこちゃん♡

CIMG7569

今はトリミング室でみなにかまって貰っています♬

 

CIMG7450

デネブくん

CIMG7451

今日は出入りが多い日でしたので、

捕まえようとすると中々捕まらず。。。

CIMG7454

一人で店内をトコトコ♪

自由にしてもらっていました!

CIMG7539

足上げも忙しそうでした(^^;

CIMG7548

今日から 一泊お泊まりのデネブくん(*^^*)

毎月トリミングにも来てくれています✿

CIMG7554

夕方は軽いお散歩に行ってきました♪

 

CIMG7282

もこちゃん

CIMG7274

もこちゃんも今日から一泊でのお泊まりです☆

CIMG7279

まだ9ヶ月の赤ちゃんです(*^-^*)

CIMG7534

とっても落ち着いて過ごせています◎

お部屋でも全く吠えません(^_^)

CIMG7530

お泊まりもはまだ二度目ですが、全く問題なし(^o^)

CIMG7527

今は気持ち良さそうに眠っていました!

 

CIMG7427

うにちゃん

CIMG7413

先月慣らしをして初お泊まりスタートです(^^)

CIMG7433

お部屋ではとっても大人しく、

店内に出すと元気いっぱい走り回っていました(^^)v

CIMG7442

うにちゃん~っと呼ぶと凄い速さで走って来てくれます(´▽`*)

CIMG7444

緊張する事もなく心配なさそうです◎

CIMG7445

夕方は軽いお散歩でしたが気分転換になったかな?

 

CIMG7508

めるるちゃん

CIMG7513

朝早くに来てくれためるるちゃん(*’▽’)

今日から一泊のお泊まりです 。

CIMG7512

月一でシャンプーにも来てくれているので慣れているらくわん(^^)v

CIMG7517

お部屋でまったり店内でもまったりのめるるちゃん♬

CIMG7519

お泊まりはあまり好きじゃないかな?

CIMG7521

おトイレも店内のシートの上でしていました◎

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7377

梅子ちゃん

CIMG7379

朝一番にトリミングをしてスッキリ(≧▽≦)

可愛いお顔も見えるようになりました♡

CIMG7384

「これで帰れるのお?」

CIMG7388

トリミング後に今日の分のおやつをパクリ(^^♪

お迎えが来るまでお部屋で気持ち良さそうに眠っていました!

CIMG7390

梅子ちゃん長いお泊まりでしたが、全く問題ありませんでした◎

お疲れ様でした(^_-)-☆

 

こんばんは。高橋です。

お子さん達の夏休みもいよいよ終盤。

宿題に追われる子、余裕があり最後まで夏休みを満喫できる子。

ご来店される子供たちに聞くと、後者の方が多い感じです。

・・・すごい。感心します(*’ω’*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。