トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月23日

8月23日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

また新たな台風10号が接近中ですね(>_<)

電車が止まったり浸水の被害が本当に恐ろしいです・・・

皆さんも大変かと思いますが引き続き対策をしていきましょう!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

 

Ⅿ・シュナの小靜ちゃん

CIMG3664

自慢のおヒゲが特徴の小靜ちゃん!

CIMG3647

ふんわりサラサラに仕上がっていい感じでした!!

 

MIXのチロちゃん

CIMG3661

MIXのポン太くん

CIMG3668

同じお家のわんちゃんです(*^^*)

CIMG3644

シャンプーでサッパリしてにっこりなチロちゃん♡

CIMG3645

トリミングで仕上がった後も元気いっぱいなポン太くんでした(^^)v

 

T・プードルのアンジーちゃん

CIMG3679

Ⅿ・シュナのサンディーちゃん

CIMG3670

同じお家のわんちゃん達です!!

CIMG3651

マイクロバブルでご満悦なアンジーちゃん♥

CIMG3659

トリミング頑張ってくれたおかげで可愛く仕上がったサンディーちゃんでした(≧▽≦)

 

ビションの福くん

CIMG3681

まん丸なお顔でいつも癒してくれる福くん♪

CIMG3665

ウインクの瞬間が撮れちゃいました!可愛すぎる( *´艸`)

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG3686

小さなお顔がとってもキュートなモカちゃん♥

CIMG3680

声をかけると尻尾を振ってたくさん反応してくれました(^^)v

 

MIXのすずちゃん

CIMG3697

ピンクのバンダナが映えるすずちゃん!!

CIMG3682

おっとりで優しい表情にスタッフもメロメロでした(^^♪

 

MIXのハリスくん

CIMG3700

すっきり全身バリカンでかっこよく決まったハリスくん!

CIMG3684

マイクロバブルは気持ち良すぎてお目目がとろ~んとしていました♡

 

ポメラニアンの黒豆くん

CIMG3704

オールシザーでフワフワに仕上がった黒豆くん(*´ω`*)

CIMG3698

待っている間もお利口さんでした(*^^*)

 

チワワのがんもちゃん

CIMG3706

お耳の飾り毛が美しいがんもちゃん!

CIMG3703

お母さんがお迎えに来るとるんるんながんもちゃんでした♥

 

以上、みくでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7084

梅子ちゃん

CIMG7089

お部屋の中や店内で大量のおしっこをしているのは持病の影響(^.^)

CIMG7092

ちゃんと「まて」をしてからおやつを食べています(*’ω’*)

CIMG7095

ずっと後ろをついてきます。。。

CIMG7099

今日もリラックスして一日を過ごしていました♪

CIMG7098

夕方のお散歩で便をしていましたが、お腹の心配は無さそうです(*^-^*)

 

CIMG7044

怜くん

CIMG7032

珍しくお部屋でおしっこをしていた怜くん。

CIMG7037

日中、いつも通り元気に過ごしてくれました^^v

CIMG7045

おやつが大好きです♡

CIMG7041

「撫でてぇ」

CIMG7050

夕方の散歩から帰ってくると柴のくまおくんと鉢合わせ。

怒るかな?と思ったら「相手が悪い」と思ったようです(^^;

 

 

CIMG7068

ココちゃん

CIMG7066

お泊まり二日目。

すっかり慣れて日中はお部屋でもほとんど声を出さなくなりました(*^-^*)

CIMG7071

「フリータイムはたくさんね」という感じ(*^-^*)

CIMG7073

ごはんもおやつもよく食べます♪

CIMG7080

人も大好き♡

CIMG7081

夕方も軽いお散歩に行ってきました♪

今は少し寂しそうな声を出しています。

 

CIMG7100

一味ちゃん

CIMG7102

こちらもだいぶ落ち着いて過ごせています(*’ω’*)

CIMG7103

お部屋ではのんびりして店内では元気にトコトコ♪

CIMG7104

急遽延泊となりましたが、一味ちゃんは頑張れます!

CIMG7107

本心は「(早く帰りたいなぁ・・・)」だと思いますが・・・

CIMG7105

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

今はお部屋でのんびりしています(*’ω’*)

 

CIMG7110

ケンケンくん

CIMG7111

昨年の秋以来のらくわんお泊まり。

CIMG7115

前回は来てしばらくは吠えていましたが、ちゃんと覚えていたようで

初日から落ち着いています(*’ω’*)

CIMG7126

でも、おやつは食べそうで食べませんでした。。。

CIMG7128

確かスロースターターだったと思いますので大丈夫でしょう(*^-^*)

CIMG7119

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

お散歩が大好きな子です⤴

 

CIMG7180

すずちゃん

CIMG7177

今日から二泊三日らくわんでお泊まり。

CIMG7176

数えきれないほどお泊まりで来てくれているので

すずちゃんに緊張はありません*^^*

CIMG7172

とっても温厚なのですが、時折表に向かって怒ります。。。

何故だろう^^;

CIMG7174

気付くといつも足元に居ます♪

CIMG7182

夕方はトリミング室でのんびり♪

これもすずちゃんの過ごし方です(*^^*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7051

テテちゃん

CIMG7053

今日ものんびりのテテちゃん。

今日は午後からトリミング室で過ごしました。

CIMG7058

「そのうち帰れるでしょ」位の余裕を感じました(*^^*)

CIMG7061

毎日決まった量のおやつがお楽しみ♡

CIMG7063

長いお泊まりでしたが、バイバイの時に立ち会えず。。。

きっと大喜びだった事でしょう(^_-)-☆

 

CIMG7024

チロちゃん

CIMG7022

朝一番でトリミングをしてスッキリしました☆

CIMG7023

ポン太くんが居なくても元気に店内を走っていました♪

CIMG7158

ポン太くん

CIMG7156

トリミングを終えてフリータイム♪

チロちゃんも連れてくると大喜び*^^*

CIMG7162

「今日もやるよぉ」

CIMG7165

レジで作業をしているとチロちゃんずっと見つめています(^з^)

CIMG7167

一週間を超える長いお泊まりでしたが、どちらも元気いっぱいに過ごしてくれました♪

CIMG7153

トリミングを終えたら帰れると分かっているようです(*^^*)

CIMG7166

ご家族のお迎えにおおはしゃぎだったようです⤴

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG7012

レディちゃん

CIMG7020

今日はらくわんでお留守番。

CIMG7013

来てすぐはお部屋で吠えていましたが、

レディちゃんかなり慣れたようですぐにおとなしくなりました(*^^*)

CIMG7017

人も大好き♡

CIMG7019

頑張ったごほうびにおいしいおやつを買って貰っていました(*^^*)

お買い上げありがとうございますm(__)m

 

CIMG7137

こまめちゃん

CIMG7135

こまめちゃんも今日はらくわんでお留守番。

活発な子ですが、お部屋ではひっくり返って寝ています(*’ω’*)

CIMG7132

店内でのフリータイムもこうして動かず省エネ。。。

おやつと思うと降りてきます(^^♪

CIMG7148

「なんだ。だまされたぁ」

CIMG7145

こまめちゃんにとってらくわんは『第二のお家』

のんびり過ごしてくれました(^_-)-☆

 

 

明日は月に一度の『デンタルクリーニング』の実施日です。

この暑さの影響か?体調を崩されてキャンセルが続けて出ました。

という事で明日はまだ空きがございます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。