トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月23日朝ホテルわんこ

8月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今朝は比較的涼しかったです。

もう少し湿度が低かったら過ごしやすいですね。

CIMG6927

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6909

テテちゃん

CIMG6910

お泊まり最終日も外に出るとすぐに小→大。

CIMG6913

一度もお部屋を汚すことなく、ちゃんとトイレか外でしました。

CIMG6914

ゆっくりクンクン♪

CIMG6917

公園手前まで行くと自分から引き返して来ました(*’ω’*)

CIMG6920

朝ごはんまでの間店内でのんびり。

今日は夕方にお帰り予定です。

 

CIMG6925

梅子ちゃん

CIMG6922

朝の便は通常通りのいい便でした^^v

CIMG6928

ふらんくんに会いました☆

昨日はトリミングで来てくれましたm(__)m

CIMG6929

元気に進んで行くと・・・

CIMG6930

斑鳩ちゃんにも会えました☆

派手に遊んだようでびしょびしょ(*’ω’*)

CIMG6933

梅子ちゃんも調子が良く、今朝も半周コース♪

CIMG6936

湿度はきついかな?

CIMG6937

戻るとお薬の入った朝ごはん。

早食いできないお皿になっているのですが、それでもすぐにペロリです^^;

 

CIMG6938

ココちゃん

CIMG6939

お部屋で結構騒いでいたココちゃん。

人が居ないと寂しいかな?

CIMG6940

お部屋で大も小もたっぷりしていて散歩中はしませんでした。

CIMG6942

こちらをチラチラ見ていました(*^^*)

CIMG6944

元気いっぱいなココちゃん。

みんなと同じ半周コースでした♪

CIMG6946

朝ごはんもすぐに完食でした⤴

 

CIMG6949

怜くん

CIMG6948

今朝もスッキリ快便^^v

CIMG6950

公園にはたくさんのわんちゃん。

怜くん、相変わらず怒っていました。。。

CIMG6951

わんちゃんを避けながらのお散歩♪

CIMG6952

らくわんでの生活のリズムは熟知しています^^v

CIMG6954

お散歩を終えるとお部屋に戻りまったりしていました⤴

 

CIMG6956

ポン太くん

CIMG6962

チロちゃん

CIMG6963

お泊まり最終日も仲良くお散歩♪

CIMG6964

珍しく外で便をしていたチロちゃん*^^*

CIMG6966

「すごいでしょ?」

CIMG6973

ポン太くん、今朝は周りが気になるのか?そわそわ。

CIMG6972

チロちゃん絶好調です⤴

CIMG6974

長いお泊まりも体調を崩すこともなく元気いっぱい*^^*

CIMG6979

お互いの存在が安心感のようです(*’ω’*)

CIMG6981

ポン太くん朝ごはんもあっという間に完食。

CIMG6982

チロちゃん、最後は激しく「はぁはぁ」

CIMG6984

夕方お帰り予定ですが、今はどちらもトリミング中です。

 

CIMG6987

一味ちゃん

CIMG6989

公園で会えたのは茶々ちゃん☆

仲良くごあいあつ(*´з`)

CIMG6992

逆立ちをするようにおしっこ。

CIMG6994

便の状態も良好です^^v

CIMG6997

寂しそうな感じですが、健康状態は異常なし^^v

CIMG6999

待っているとゆっくりトコトコ♪

CIMG7000

半周コースだったのですが、

CIMG7002

池の前でまったく動かなくなってしまいました。

橋が苦手かな?

ここからは抱っこで帰りました(*^-^*)

 

今日もたくさんのわんちゃんで朝からにぎやかならくわんです♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。