トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月22日朝ホテルわんこ

8月22日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雲に覆われて日差しは弱いですが、相変わらず高い湿度。

いつの間にかこんなお天気が当たり前になりました。

CIMG6486

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6472

テテちゃん

CIMG6466

「出してぇ」とアピールする子が居る中、

のんびり待っていてくれます*^^*

CIMG6467

いつもだいたい同じところでおしっこをします♬

CIMG6473

今日も公園入り口まで来て周辺をクンクン♪

CIMG6477

満足すると戻りますが

CIMG6479

途中で二度目の便をしていました。

二度目は少し軟らかめでした。

 

CIMG6480

クッキーくん

CIMG6481

公園に着くとすぐにスッキリ。

快便です^^v

CIMG6484

昨日シャンプーをしたクッキーくんはお泊り最終日。

CIMG6488

草むらが大好きですが、濡れていますしシャンプー後。

ガマンして貰いましたm(__)m

CIMG6490

「ボク行きたいよぉ」

CIMG6497

汚れないように公園を半周♪

午前中にお家にお送りします。

 

CIMG6499

梅子ちゃん

CIMG6500

公園までやってくると・・・

CIMG6502

華ちゃんに会いました☆

仲良くごあいあつ(*´з`)

CIMG6506

湿度が高く「はぁはぁ」しながらもいい感じで進んで行く梅子ちゃん(*’ω’*)

CIMG6508

快食快便続きです^^v

CIMG6509

今朝はみんなと同じ半周コースを歩いてきました♪

CIMG6513

戻るあっという間に朝ご飯を完食していました^^v

 

CIMG6516

チロちゃん

CIMG6517

ポン太くん

CIMG6519

元気にお散歩スタート♪

CIMG6520

珍しくお部屋では何もしていなく、

今日は外でおトイレをしそうな雰囲気?

CIMG6524

どちらもご飯はキレイに完食していました(^-^)

CIMG6529

自転車を引いている人が近くに居て

すごく怖がっていたチロちゃん^^;

CIMG6530

ポン太くん、今朝は排便はなくおしっこだけでした。

CIMG6532

自転車の人がついてきます。。。

先に行ってもらおうとこちらが止まると、その人も止まり・・・

CIMG6533

ポン太くんは気にせずですが

CIMG6535

チロちゃんは自分の周りをクルクル回っていました。

CIMG6534

いつものコースを元気に歩いてきました♪

CIMG6536

公園を出るとようやく自転車の人が居なくなりひと安心。

お店に戻ると玄関マットの上でおしっこをしていました。。。

CIMG6537

今日も一日のんびり過ごそうね(^_-)-☆

 

CIMG6546

怜くん

CIMG6541

公園に向かう途中でスッキリ快便^^v

CIMG6548

早く散歩に出たかったようで少し吠えていました。

CIMG6549

怜くんもいつものコースですが、元気いっぱいです(*^▽^*)

CIMG6550

わんちゃんを避けながら歩いて来ました♪

CIMG6552

食べムラのある子ですが、今回はしっかりと食べています^^v

この調子でね(^_-)-☆

 

CIMG6556

むぎちゃん

CIMG6557

ホップくん

CIMG6559

モルトくん

CIMG6555

公園に向かう途中で便をしていましたが

切れが悪かったようでずっと踏ん張っていました。。。

CIMG6560

三泊四日のお泊まりは最終日の朝となりました。

CIMG6561

夕ごはんは数粒だけ残していました。

CIMG6562

ホップくん、モルトくんはキレイに完食^^v

CIMG6566

吐いた跡もありませんでした(*^-^*)

CIMG6567

CIMG6568

CIMG6570

いつものコースを元気にトコトコ♪

CIMG6571

むぎちゃん、足取りも軽く積極的に進みます♪

CIMG6572

あちこちでマーキングのホップくん。

CIMG6573

すっかり調子が戻った感じのモルトくん^^v

CIMG6574

CIMG6575

CIMG6576

ご一行様は夕方お帰り予定ですが、

みなこの後にマイクロバブル&トリミング。

CIMG6579

公園を出る前にモルトくん。

健康的ないい便でした^^v

CIMG6580

公園を出てからホップくん。

少し軟らかい便ですが、いつも通りとも言えます。。。

 

集中豪雨がいきなり降る事も多く、今日も油断が出来なそうですね。。。

コメントは受け付けていません。