トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月14日朝ホテルわんこ

8月14日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今朝も晴れています。

皆さん活動時間を早めているようで早朝から沢山の方が汗を流していました。

CIMG3657

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3653

マロンくん

CIMG3655

トップバッターでお散歩スタート♪

CIMG3661

本日は四度スッキリ。

快食快便です^^v

CIMG3663

「おじさん、昨日はお休み?」

マロンくん寂しかったかな?(^-^)

CIMG3665

半数コースを元気に歩いてきました♪

CIMG3667

お店に戻れば自分からお部屋にまっしぐらです*^^*

 

CIMG3670

ビッシュくん

CIMG3673

とっても自然体で過ごしている感じ^^v

CIMG3675

少し原っぱにも入って来ました♪

いつも遊んでいると所です。

CIMG3678

カメラの方は向いてくれません。。。

CIMG3680

橋を渡って・・・

CIMG3681

大量の便をしていました。

健康状態も問題無さそうです^^v

 

CIMG3685

のあちゃん

CIMG3682

公園に向かう途中でスッキリ快便。

CIMG3686

お泊まりはついに最終日となりました。

健康状態に異常なし^^v

CIMG3689

来てすぐに剝け始めたお鼻と掠れた声ですが、

どちらもそれほどひどくなりませんでした(^-^)

CIMG3690

いつものコースを元気に歩いてきました♪

CIMG3692

お帰りに向けただいまトリミング中です。

 

CIMG3694

コロンちゃん

CIMG3695

コロンちゃんも今日がお泊まり最終日。

CIMG3696

珍しくお部屋ではほんの少し便が転がっているだけでした。

CIMG3698

皆がお散歩中ここでおトイレ。

今朝はナラちゃんと交代交代でフリータイム♪

CIMG3749

様子を見に行くと喜んでいるような困っているような・・・

CIMG3750

シャンプー&マイクロバブルでスッキリしてから夕方にお送り予定です。

 

CIMG3703

あんちゃん

CIMG3708

公園に向かう途中でスッキリしたあんちゃんは

土の上を歩くのだ大好き♡

CIMG3711

出ました。『逆立ちおしっこ』Ⅾ難度です。

CIMG3713

絶好調のあんちゃん。足取りも軽いです♪

CIMG3715

池の付近まで来ると・・・

CIMG3718

橋の手前で足を止めます。

「ここは苦手」という事で抱っこで渡って帰って来ました。

 

CIMG3727

マイちゃん

CIMG3728

クーちゃん

CIMG3730

仲良くお散歩スタート♪

CIMG3732

お部屋でおトイレを済ませていたのはマイちゃん。

CIMG3733

散歩中にどちらもしていたのがクーちゃん。

いつも通りです^^v

CIMG3736

だいぶ高齢になったマイちゃん。

半周コースのお散歩はちょうどいい距離化もしれません。

CIMG3735

クーちゃんにはもの足りないかな?(^.^)

CIMG3738

CIMG3733

相変らずどちらもご飯はほとんど口にせず

CIMG3745

クーちゃんの後ろを必死について行きました♪

CIMG3746

今回は一泊なのでこの後トリミングをして夕方お送り予定です。

 

 

CIMG3753

あんずちゃん

CIMG3754

こてつくん

CIMG3756

濡らしたお洋服を着てお散歩スタート♪

CIMG3757

お部屋でそわそわしていたのはあんずちゃん。

CIMG3760

こてつくんは落ち着いている感じ(^-^)

CIMG3762

半周コースのお散歩にしたかったのですが

あんずちゃん立ち止まってしまいました。

CIMG3763

「どうしたの?」という感じのこてつくん。

CIMG3766

来た道を戻ろうとしましたがコースを変えてみました^^v

CIMG3767

こてつくはたくさん行きたそう♪

CIMG3768

どちらもご飯はほとんど食べず、おトイレもせず。。。

CIMG3769

久し振りのお泊まりでまだ緊張している感じです。

 

CIMG3751

ナラちゃん

CIMG3774

店内に放すと隠れて捕まらなくなってしまいました。。。

CIMG3775

夕ごはんはほぼ完食。

トリミング室で大も小もしていました^^v

CIMG3783

心配したナラちゃんのお泊まりですが全然問題なし^^v

CIMG3777

近寄ると後ずさり。

・・・昨日会わなかったのでまた距離感が広がった?

CIMG3784

大人しいナラちゃんですが、のんびりと過ごせてるかな?(^-^)

 

お盆休み後半はお天気が気になります。

雷雨や台風で被害なけらば良いのですが。

 

コメントは受け付けていません。