トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月13日

8月13日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

本日は送迎のできない一日でご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのレオンくん

CIMG3142

ホテル最終日にシャンプーしたレオンくん☆

CIMG3137

マイクロバブルでホテル中の汚れも綺麗に落ちました◎

 

キャバリアの紅蓮くん

CIMG3149

全身3ミリのバリカンでつるつるになった紅蓮くん♡

CIMG3143

トリミング中もリラックスしていました(*^-^*)

 

MIXのルークくん

CIMG3150

お耳がぴんと立って可愛いルークくん★

CIMG3146

サラサラで手触り抜群になりました!

 

シーズーのパピちゃん

CIMG3154

ピンクのバンダナがお似合いのパピちゃん♡

CIMG3148

お迎えに大喜びでした(^^)/

 

M・シュナウザーのマールくん

CIMG3153

ふんわりマズルが可愛いマールくん★

CIMG3145

たくさん毛玉が取れました✿

 

MIXのマックスくん

CIMG3160

カット中もお利口さんだったマックスくん◎

CIMG3152

少し短いバリカンで夏らしくスッキリしました^^

 

T・プードルのルークくん

CIMG3169

足先のバリカンもしてお手入れしやすくなったルークくん♪

CIMG3157

まんまるのお顔に仕上がりました♡

 

M・ダックスのヨナスくん

CIMG3166

はじめてトリミングに来てくれました☆彡

CIMG3162

好奇心旺盛で元気いっぱいでした(*^-^*)

 

M・ダックスのクッキーちゃん

CIMG3167

カメラ目線バッチリのクッキーちゃん✿

CIMG3163

マイクロバブルでリラックスしていました!

 

ここからはまりんです。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3298

マイちゃん

CIMG3296

クーちゃん

CIMG3309

長い事ご利用いただいてるコンビですm(__)m

CIMG3557

いつもと違うなあと感じているマイちゃん(>_<)

気付くとうんちをしていました。

CIMG3294

クーちゃんは甘えモード(*^^*)

CIMG3305

今日から一泊でのお泊まりです♪

CIMG3308

「頑張ろうね」と言い合っているようでした(^^)/

CIMG3592

夕方は一緒にお散歩に行ってきました✿

 

CIMG3383

のあちゃん

CIMG3573

担当のちえみさんにベッタリなのあちゃん(*’▽’)

CIMG3351

今日も元気いっぱいに過ごしています✿

CIMG3410

お部屋では少し吠えたりしていますが、

すぐに落ち着いています(^^)

CIMG3405

お鼻が少し剝けてきたのが心配です。。。

CIMG3417

店内で放している時は笑顔が弾けていて癒されますね♡

もう少し頑張ろうね!

 

CIMG3466

あんちゃん

CIMG3468

大好きなクッキーをペロリ(^O^)

CIMG3507

「撫でてぇ」赤ちゃんのようなあんちゃん♡

CIMG3510

抱っこもしてみましたがそれは嫌ッという様子・・・

CIMG3475

今日も普段通りに過ごしています(*^^*)

CIMG3506

シートの上でもおトイレしていました♪

 

CIMG3485

ビッシュくん

CIMG3492

今日からお泊まりが始まりました♪

CIMG3491

頑張ろうねのおやつ☆

CIMG3487

もっとちょうだいしてました(笑)

CIMG3495

ビッシュくん分かったのか自分からお部屋に向かっていました(^^)/

CIMG3505

夕方は軽めのお散歩でした◎

 

CIMG3534

マロンくん

CIMG3537

マロンくんの定位置でおやつを運んで食べていました(^○^)

CIMG3538

マロンくん~っと呼ぶとすぐに駆け寄って来ます✿

CIMG3539

店内よりもお部屋が好きなので落ち着かない様子でした

CIMG3543

「ボクはお部屋の方がすき」

お部屋には自分から入ってリラックスしてました(≧▽≦)

CIMG3651

大好きなお散歩ですが軽めのお散歩でした(>_<)

 

CIMG3546

ナラちゃん

CIMG3544

おやつのかぼちゃは最初食べませんでしたが、

少し経つとペロリ☆彡

CIMG3547

朝ごはんはほとんど減っていなかったので、

すこし多めにあげました(*^^*)

CIMG3550

まだ緊張している感じ

CIMG3555

放すとおトイレをしています(^^)

CIMG3552

ご持参のベットで気持ち良さそうに眠っていました!

 

CIMG3569

コロンちゃん

CIMG3575

朝ごはんはほとんど食べず・・・

CIMG3572

お部屋ではずっと気持ち良さそうに寝ていることが多いです(´▽`*)

CIMG3564

抱っこはあまり好きじゃないかな?

固まっていました(笑)

CIMG3585

日中は店内を隅々まで自由に歩いていました♪

CIMG3586

明日お帰り予定です(^^)/

 

CIMG3594

あんずちゃん

CIMG3600

こてつくん

CIMG3602

約1年振りのお泊まりになります(*’ω’*)

CIMG3603

おやつ二種類ほどあげてみましたが食べず。。。

CIMG3605

こてつくんは見てもくれませんでした(>_<)

CIMG3604

少し長めのお泊まりになりますがお部屋では落ち着いています♪

CIMG3607

撫でてあげたら尻尾フリフリ(*^^*)

CIMG3612

抱っこはいやあって感じかな?

CIMG3627

こてつくんもしましたがそわそわしていました^^;

CIMG3616

今日から頑張ろうね◎

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3512

ララちゃん

CIMG3515

ポポちゃん

CIMG3519

仲良し親子です(^_-)-☆

CIMG3516

とっても甘えん坊なポポちゃん(^^♪

CIMG3525

撫でているとすぐにララちゃんも来ます(^O^)

CIMG3521

見るたびにくっついています(*’ω’*)

CIMG3526

「お迎えはまだかなあ」

CIMG3524

お部屋でも一緒なので寂しくなさそうでした(^_^)

CIMG3529

日中は横並びくっついて眠っていました◎

CIMG3533

ご家族がお迎えに来ると大喜びでした!

 

CIMG3312

紅蓮くん

CIMG3314

お泊まりには慣れているので、

気付くと気持ち良さそうに寝ていました(*’ω’*)

CIMG3319

とってもお利口さんでした✿

CIMG3327

足元に寄って来て構ってよおの紅蓮くん(^O^)

CIMG3558

こちらはトリミング後です(^_-)-☆

CIMG3561

スッキリして更にかっこよくなりましたね♪

お昼過ぎにお迎えが来ると尻尾フリフリで帰っていきました(*’▽’)

 

CIMG3437

レオンくん

CIMG3452

朝一番でシャンプーしたのでふわふわになったレオンくん(´▽`*)

CIMG3435

「これで帰れるよね」

CIMG3428

表情も一段と変わったかな?

CIMG3434

好きではないお泊まりだと思いますが、

問題なく過ごしていました☆

CIMG3461

レオンくんお疲れ様でした(^^)/

 

CIMG3628

マールくん

CIMG3631

トリミングしてスッキリしたマールくん(^_-)-☆

CIMG3632

これで帰れるね♪

CIMG3640

顔をじーっと見てくるのでまだあ?っという感じ

CIMG3642

お部屋ではぐっすりしていました(^^)v

CIMG3648

マールくんよく頑張りました◎

 

最後までらくわん通信をご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。