トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月10日

8月10日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

オリンピックも残すところあと1日になりましたね!(^^)!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのまめ吉くん

CIMG2950

ホテル最終日にシャンプーしたまめ吉くん♡

CIMG2936

お泊まり中の汚れもスッキリ落ちました(^_-)-☆

 

ペキニーズのパピくん

CIMG2951

カメラ目線バッチリのパピくん★

CIMG2933

お顔のカットも頑張りました(≧▽≦)

 

T・プードルのマリーちゃん

CIMG2955

まん丸お顔が可愛いマリーちゃん♬

CIMG2934

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

MIXの空くん

CIMG2968

青いバンダナがお似合いの空くん☆彡

CIMG2944

マイクロバブルでふわふわになりました(^^)v

 

Tプードルのルフィくん

CIMG2974

全身13ミリでふんわり仕上がったルフィくん♪

CIMG2969

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

チワワのコテツくん

CIMG2988

部分カットもしてスッキリしたコテツくん✿

CIMG2970

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

MIXのそらくん

CIMG2992

今日も尻尾フリフリで可愛かったそらくん♡

CIMG2972

おヒゲもそろえて更にかっこよくなりました!(^^)!

 

Aコッカーのクレオちゃん

CIMG2994

大好きなお父さんと一緒に来てくれたクレオちゃん♪

CIMG2957

シャンプー中のカメラ目線もバッチリです(^^)v

 

ボーダーの斑鳩ちゃん

CIMG3000

にっこり笑顔が可愛い斑鳩ちゃん✿

CIMG2998

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^^♪

 

柴のさくらちゃん

CIMG3001

今日もたくさん毛が抜けたさくらちゃん☆彡

CIMG2999

お母さんのお迎えに大喜びでした(^O^)

 

Ⅿシュナのビビアンちゃん

CIMG3005

初めてらくわんに来てくれたビビアンちゃん♬

CIMG2991

マイクロバブルでサラサラになりました(*’▽’)

 

Tプードルのポテトくん

CIMG3006

全身6mmでスッキリしたポテトくん♥

CIMG2996

お顔のカットもとってもお利口さんでした(^^♪

以上、ちさきでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2393

まるちゃん

CIMG2395

「まるぅ」と呼ぶと尻尾を振ってこのポーズ♪

CIMG2400

かまうのを止めると「なんかしようよぉ」

CIMG2403

朝ごはんはなかなか食べませんでしたが、好きなおやつはペロリ(^з^)

CIMG2412

「もっと撫でてぇ」

CIMG2397

夕方も元気にお散歩♪

長かったお泊まりもいよいよ明日お帰りです。

 

CIMG2459

マールくん

CIMG2462

長いお泊まりも今日が折り返し地点。

CIMG2465

朝は興奮していたマールくんですが落ち着きを取り戻しました^^v

CIMG2469

おやつは無いのですが物欲しそう目で見つめられます^^;

CIMG2468

今日はマナーウェアを着けたり外したりでした。

CIMG2472

夕方もおトイレ程度の散歩に出ています*^^*

 

CIMG2358

シェリーちゃん

CIMG2350

今朝の朝ごはんも少し残していました。

CIMG2355

おやつはいくらでも食べる子ですが*^^*

CIMG2371

店内で元気いっぱいですがお部屋ではとてもおとなしくしています(*’ω’*)

CIMG2368

「えへへ」

いつも笑顔です(^з^)

CIMG2375

夕方に点眼をしてからお散歩へ♪

シェリーちゃんは今日も絶好調^^v

 

CIMG2420

のあちゃん

CIMG2418

トリマーが通るとさーっと寄って行って甘えます(^з^)

CIMG2421

「おじさんよりお姉さんがいい」

CIMG2422

だいぶ落ち着いて過ごせるようになりましたが

鼻が少し剝けてきました><

CIMG2424

「おじさん、帰ろうよぉ」

CIMG2425

ちょっと目を離すときはエリザベスカラーをします。

夕方のお散歩でおトイレもちゃんとしていたのあちゃんでした(*^^)v

 

CIMG2380

くうちゃん

CIMG2382

今回のお泊まりとても調子がいい感じ⤴

CIMG2385

ごはんもおやつもしっかり食べていました*^^*

CIMG2387

甘えん坊です(^з^)

CIMG2389

「はやくお迎え来ないかなぁ・・・」

CIMG2392

夕方は散歩には出ませんでしたが、トリミング室でのんびり。

おトイレもちゃんとしています^^v

 

CIMG2328

ゆきまるくん

CIMG2335

本日一泊初お泊まりに挑戦です⤴

CIMG2339

エリザベスカラーをしているのは去勢手術をした後だからです。

CIMG2341

とっても元気な男の子(*’ω’*)

CIMG2337

午前中はお部屋でかなり騒いでいましたが午後からは落ち着きました。

気付くとお部屋でコロッとした便をしていました。

CIMG2347

夕方のお散歩は軽めにしました。

 

CIMG2444

くろちゃん

CIMG2443

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG2448

お泊まりは苦手なくろちゃん。

お部屋でずーっと吠えていて気付くと何度かおしっこをしていました。

CIMG2449

おやつをパクリ♪

緊張していたら食べませんが夕方前に食べてくれました^^v

CIMG2453

「帰りたいなぁ・・・」オーラが伝わって来ます^^;

CIMG2455

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

気分転換になったかな?・・・今は遠吠えのような声を発していますが^^;

 

CIMG2482

コロンちゃん

CIMG2480

今日から四泊五日のお泊まりが始まりました。

CIMG2477

来てすぐはシートでしてくれたのですが・・・惜しい^^;

CIMG2484

今日のコロンちゃんすごくご機嫌で自分から「抱っこ」と来てくれました♡

顔舐め攻撃も凄かったです^^;

CIMG2486

お部屋ではずーっと寝ていて店内に出すのが申し訳ない位でした(^-^)

CIMG2487

夕方はくうちゃん、ちゃちゃくんと交代交代でトリミング室でフリータイム♪

おトイレもしていました(^_-)-☆

 

CIMG2493

ちゃちゃくん

CIMG2494

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG2495

秋に4歳になるちゃちゃくんですが、もっと幼く見えます♡

CIMG2496

とっても人懐っこいちゃちゃくん*^^*

CIMG2498

店内で何度か足を上げていましたが、マナーウェアをたくさんご持参m(__)m

CIMG2503

この笑顔には癒されます(*’ω’*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG2427

こたろうくん

CIMG2426

今月末にお泊まり予定でらくわんは今日が初めてで

『お慣らし』でした。

CIMG2430

少し緊張しているようでおやつも口にしませんでした。

お家で食べない事はまず無いとの事です。。。

CIMG2438

「捕まらなくなる」との事でしたが人が大好き*^^*

CIMG2441

今日は自分から寄って来て甘えていました(^з^)

本番も頑張ろうね⤴

 

 

オリンピックが終わってしまいますね。

東京オリンピックの時はお仕事中なのでほとんど見られませんでしたが

時差のおかげで今回はたくさん見れました^^v

ホント感動しました。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。