トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月10日朝ホテルわんこ

8月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は快晴です。

ですが気温はそこまで高くなく、時折吹く風も気持ち良かったです♪

CIMG2248

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2226

怜くん

CIMG2230

お泊まり最終日も元気に公園にやって来ました♪

CIMG2231

華ちゃんに会いました☆

・・・怜くん怒っていました^^;

CIMG2232

暑くなかったので半周コース♪

CIMG2234

散歩中に排便派無かったので戻るとそのままトリミング室に放しました

CIMG2235

するとすぐにスッキリ^^v

先ほどパパがお迎えに来ると大喜びしながら噛んで怒っていました(*’ω’*)

 

CIMG2241

マールくん

CIMG2243

今朝は濡れていない草むら。

でもあまり居れませんでしたm(__)m

CIMG2244

大興奮のマールくんは奇声を発しながら歩いていました^^;

CIMG2250

かなりストレスが溜まってきたかな?^^;

CIMG2252

マールくんも半周コース♪

健康的な便をしていました。

CIMG2254

お部屋に戻るとがっつくように朝ごはんを食べていました。

 

CIMG2255

シェリーちゃん

CIMG2260

用を足しているところパチリ^^v

CIMG2261

今朝も元気にお散歩♪

CIMG2265

茂みですっきり快便^^v

CIMG2266

行きたくない方向だと・・・

立ち止まっていました。どうも池の方には行ってくれません^^;

CIMG2269

今朝も抱っこで帰って来ました(^_-)-☆

 

CIMG2272

のあちゃん

CIMG2271

公園に向かう途中でスッキリ^^v

CIMG2273

げんくんに会いました☆

いつもパパが公園に連れて来てくれて嬉しそうです(^з^)

CIMG2275

昨晩は落ち着いていましたが朝は元気に吠えていました。

CIMG2276

こちらをずっと見ていました^^;

CIMG2277

のあちゃんも半周コース♪

CIMG2278

食欲旺盛なのあちゃんは朝ごはんをすぐに完食していました

 

CIMG2281

まめ吉くん

CIMG2282

お部屋で大も小もしていたまめ吉くん。

CIMG2283

まだ散歩慣れしていないのか?

嫌がっていました^^;

CIMG2286

なので怜くんと交代でトリミング室に放しました♪

CIMG2291

すると元気に走り回っていました♪

CIMG2292

お帰りに向けただいまシャンプー中のまめ吉くん。

もうすぐお帰り予定です。

 

CIMG2301

くうちゃん

CIMG2295

お店を出るとすぐにスッキリいい便をしていました(^.^)

CIMG2302

公園の中には入りたがらず反対側に向かっていました。。。

CIMG2304

なのでご近所を一周する事にしました♪

CIMG2307

トコトコとよく歩くくうちゃん。

夕ごはんもちゃんと完食していました(*^-^*)

CIMG2310

最後は立ち止まって抱っこで帰って来ましたが

立ち上がり順調です^^v

 

CIMG2317

まるちゃん

CIMG2312

快食快便絶好調^^v

CIMG2318

このお天気なら通常コースで行けると思ったのですが

CIMG2321

まるちゃん少し暑かったかな?^^;

CIMG2323

それでも元気にどんどん進みます^^v

CIMG2325

ごはんもしっかりと食べていてとても健康的。

お泊り後半も頑張っています(^_-)-☆

 

今日から満室の日が続いてきます。

事故なく安全第一を心掛けております!

コメントは受け付けていません。