トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月9日

8月9日

こんばんは!らくわん通信です!

夜は風があり涼しい日が増えましたね♪

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(^^♪

 

MIXの怜くん

CIMG2900

ホテル中にシャンプーした怜くん(^O^)

CIMG2892

真っ白ふわふわに仕上がりました◎

 

シーズーのまめくん

CIMG2901

ふんわりカットがお似合いのまめくん♪

CIMG2891

今日もお利口さんでした(^_-)-☆

 

Ⅿ.ダックスココくん

CIMG2894

オプションに来てくれました(^^)/

 

チワワのゴマちゃん

CIMG2893

オプションにきてくれました!(^^)!

 

ポメラニアンのまめ吉くん

CIMG2907

にっこり笑顔が可愛いまめ吉くん(^^♪

CIMG2904

もつれも取れてふわふわになりました!(^^)!

 

ポメラニアンのスイくん

CIMG2906

ビシッとお写真上手なスイくん(^^)/

CIMG2897

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

MIXのピロくん

CIMG2914

T.プードルのギンくん

CIMG2908

同じお家の子たちです(^O^)

CIMG2895

今日も元気いっぱいだったピロくん♪

CIMG2903

3mmのバリカンでスッキリしたギンくんでした(^^♪

 

T.プードルのあむくん

CIMG2930

短いお耳がお似合いのあむくん☆彡

CIMG2911

足先のバリカンもしてスッキリしました♬

 

柴のこむぎちゃん

CIMG2931

ピンと立ったお耳が可愛いこむぎちゃん♡

CIMG2917

シャンプーは気持よかったかな?

 

柴の奈々ちゃん

CIMG2924

カメラ目線バッチリの奈々ちゃん♪

CIMG2915

抜け毛も沢山抜けました(^_-)-☆

 

MIXのポトちゃん

CIMG2916

イーブイカットがお似合いのポトちゃん♡

CIMG2909

マイクロバブルでサラサラになりました♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2134

怜くん

CIMG2136

朝にシャンプーをしてふわわになりました(*^-^*)

CIMG2139

カットは次回のお泊まりの時になりますが、

ふわふわになると・・・かなり毛が長く見えますね^^;

CIMG2144

店内を元気に走っていましたが、ひっくり返らないように気をつけました^^v

CIMG2148

夕方も「はぁはぁ」息を荒くしながら公園に♪

いよいよ明日お帰りです。

 

CIMG2095

まるちゃん

CIMG2097

お泊りは五日目。

お家みたいにのんびり過ごせていると思います(*’ω’*)

CIMG2106

このおやつだけは口にしてはポトリ。

あまり好きじゃないのかな?

CIMG2103

3歳と10ヵ月。まだまだ若いまるちゃんは元気いっぱいですが

お泊まり中、何一つ困らせる事の無いこです(^з^)

CIMG2112

夕方も他の子よりは長めに散歩に行ってきました♪

 

CIMG2150

まめ吉くん

CIMG2155

狭い所に入って行きますが、ここなら捕まえられます^^v

CIMG2153

少し飽きてきたようでお部屋では少し吠えていました。。。

CIMG2154

食欲は旺盛でごはんもおやつもよく食べます(*’ω’*)

CIMG2161

フリータイムやお散歩中にトイレはなかなかしないのですが、

終えてお部屋に戻すとすぐにします。。。なぜだろう?^^;

 

CIMG2116

シェリーちゃん

CIMG2114

「おじさーん。遊ぼ」

今日もいい笑顔*^^*

CIMG2124

作業をしていると横で待っていてくれます♪

CIMG2126

午後に点眼を終えてからご褒美のおやつ。

今朝のごはんもちゃんと完食していました^^v

CIMG2129

夕方は軽めのお散歩でしたがちゃんと大も小もしてから・・・

抱っこで戻って来ました(^_-)-☆

 

CIMG2162

マールくん

CIMG2170

のんびりとお部屋で過ごしていますが、他の子を部屋から出すと残念そう^^;

CIMG2175

「やっとボクの番になったぁ」

フリータイムが嬉しそう*^^*

CIMG2183

長い付き合いでとても懐いてくれています♡

CIMG2184

夕方はトリマーとお散歩でしたが、他のを連れている自分とすれ違うと

「なんでそっちなんだよぉ」とばかり悲鳴を上げていました^^;

 

CIMG2185

くうちゃん

CIMG2187

今日から二泊三日お泊まり。

お泊まりは決して好きでは無いですが、何度もらくわんお泊まりを経験済み。

CIMG2194

最初は口にしなかったおやつも途中からボリボリ。

これはご機嫌のバロメーター。いい感じです^^v

CIMG2199

すぐにコロン♪

CIMG2221

夕方は散歩に出ませんでしたがトリミング室でおしっこをしていました。

 

CIMG2212

のあちゃん

CIMG2214

いつもトリミングで来てくれるのあちゃんは

お泊まりも何度も経験済み。

CIMG2215

今日はお泊まりと気づいてお部屋ではしばらく騒いでいました^^;

CIMG2218

「おじさん、送ってよぉ」という感じでしたが

CIMG2217

夕方の散歩を終えお部屋に入ると諦めたようにピタっとおとなしくなりました(^-^)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2075

のあくん

CIMG2074

ここちゃん

CIMG2076

大好きなおやつは取り合い^^;

CIMG2078

ここちゃん今朝のごはんは完食しました^^v

CIMG2079

初お泊まりもまったく問題なく、元気に過ごしていました。

CIMG2080

ここちゃんは常にこの表情*^^*

CIMG2092

どちらも健康状態もバッチリ^^v

CIMG2093

夕方前にお送りして来ました。

お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG2202

まめ吉くん

CIMG2205

午前中にシャンプーを終えてスッキリ^^v

CIMG2204

「もう帰れるでしょ?」

分かったようでテンションも高かったです♪

CIMG2209

のあくん、ここちゃんと一緒にお送りして来ました。

実はご親戚でした⤴

 

7月後半の頃のお天気と比べると夕方は幾分暑く感じませんでした。

これ位だとまだ助かります。

猛暑にならないことを願います(*_*;

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。