トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月26日朝ホテルわんこ

8月26日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝はいいお天気です。

多少曇っていた方が助かるのですが・・・

CIMG1969

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1962

マールくん

CIMG1965

アルモくんに会いました☆

ごあいさつしてくれました(^з^)

CIMG1967

興奮気味のマールくんは声を出しながら歩いていました^^;

CIMG1971

こういう所が好きですが、雨でびしょびしょです^^;

CIMG1973

いつもの半周コース♪

CIMG1974

今朝でもかな濡れて帰ってきました。。。

CIMG1976

快食快便。健康状態はバッチリなマールくんでした^^v

 

CIMG1979

怜くん

CIMG1982

公園入り口で会えたのは太郎くん☆

自分の気配に気づいたそうで見えない場所から立ち止まって待っていたそう(*^-^*)

CIMG1984

今朝は久しぶりにお部屋でおしっこをしていました。

CIMG1991

茶々ちゃんに会いました☆

人が大好きな茶々ちゃんは自分の所へ来てくれました(^з^)

CIMG1985

今朝は駐車場の方へトコトコ♪

CIMG1987

ここからぐるっと変則コースでお散歩♪

CIMG1988

何度か便をしそう姿勢に入ったのですが、結局せず。

CIMG1994

戻るとトリミング室に放してみると10分ほどでしていました^^v

お帰りは明日ですが今日はシャンプーをします。

 

CIMG1997

まめ吉くん

CIMG1996

公園に向かう途中でスッキリ快便^^v

CIMG1998

元気に公園にやって来たまめ吉くんですが、息づかいがかなり荒かったです。

CIMG2001

本人はどんどん前に進み行きたそうでしたがちょっと危険な感じ。

CIMG2002

そのまま進んでも半周コースとほぼ同じ距離かもしれませんが引き返しまた。

CIMG2007

今日はシャンプーでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG2013

シェリーちゃん

CIMG2010

夕ごはんはキレイに完食。

お店を出るとすぐに大も小もしていました^^v

CIMG2018

公園では落ち葉の上でおしっこ。

CIMG2019

行きたい方向じゃないと「そっち行かなーい」

CIMG2022

途中抱っこでしたが、片手で持つと意外と重い^^;

CIMG2025

最後は全然歩かなくなってしまいました。。。

シェリーちゃんらしい*^^*

 

CIMG2027

まめ吉くん

CIMG2030

公園まで抱っこ出来ましたが、固まっていました。

昨日は少し待つと進みましたが、今朝はまったく動かず。。。

CIMG2028

そのまま抱っこで引き返しました。

CIMG2032

そのままトリミング室でフリータイム♪

CIMG2034

元気に走り回っていましたが一瞬の隙で店内に移動。

しばらく捕まらなくなってしまいました^^;

CIMG2035

お部屋に戻るとすぐに大と小をしていました。

いつもこのパターンですね(*^-^*)

 

CIMG2036

のあくん

CIMG2037

ここちゃん

CIMG2043

大好きなお散歩♪

CIMG2044

どちらも大喜びで公園にやって来ました。

CIMG2045

店内で散歩の順番を待っていましたが、その間にどちらも便をしていました。

CIMG2046

健康的ないい便ですが、ここちゃんはまたごはんを残していました。

CIMG2047

ここちゃんにかまうとやきもちなのか?大きなジャンプをするのあちゃん。

ケガをしそうな程高く飛びます^^;

CIMG2048

いつも笑顔のここちゃん(^з^)

CIMG2050

小さな身体ですがどちらも体力がありますね^^v

CIMG2051

半周コースも問題なし。

CIMG2052

橋を渡って帰って来ましたが

CIMG2054

どうもここは苦手なここちゃん(*^-^*)

夕方にお送りします。

 

CIMG2055

まるちゃん

CIMG2059

落ち葉の上で気持ち良さそうにおしっこ(^.^)

CIMG2060

連日快食快便^^v

CIMG2062

かなり暑かったのでまるちゃんも半周コースのお散歩。

CIMG2067

「今日はこっちねぇ」

ちゃんとついて来てくれます(‘ω’)

CIMG2068

今日も一日宜しくね(^_-)-☆

 

南海トラフ地震関連の報道が沢山出ていますね。

とても心配です。備えは大事ですね。

「どう備えたら?」という方は『地震 チェックリスト』などで検索して

チェックリストをダウンロードしてみたらいかがでしょうか?

コメントは受け付けていません。