トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月8日

8月8日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

オリンピックもあと少しで終わってしまいますね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

M・ダックスのショコラちゃん

CIMG2855

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

CIMG2849

部分カットもして涼しくなったかな?

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG2860

ふんわりマズルが可愛いむぎちゃん♡

CIMG2852

お送りまでお利口に待っていました^^

 

T・プードルのポムちゃん

CIMG2865

マズルが短くなってイメチェンしたポムちゃん☆

CIMG2856

マイクロバブルでうとうとしていました( ˘ω˘ )

 

シーズーのまるちゃん

CIMG2869

全身2ミリのバリカンでつるつるになったまるちゃん♪

CIMG2862

足先のバリカンもしてスッキリしました(*^-^*)

 

パグの蓮くん

CIMG2873

ペロっと出た舌が可愛い蓮くん✿

CIMG2867

マイクロバブルで毛穴の奥から綺麗になりました◎

 

T・プードルのコナくん

CIMG2876

まんまるのお顔に仕上がったコナくん★

CIMG2866

カットしてますますかっこよくなりました♪

 

シェパードのバロンくん

CIMG2883

たくさん毛が抜けたバロンくん(^^)/

CIMG2875

お迎えに大興奮でした♬

 

F・ブルドッグのごまちゃん

CIMG2885

にっこり笑顔が可愛いごまちゃん☆彡

CIMG2882

シャンプーとマイクロバブルでいい匂いになりました♡

 

柴のタローくん

CIMG2863

リラックスしたポーズでお写真が撮れたタローくん^^

CIMG2857

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

ビションのバニラくん

CIMG2887

今日もとってもお利口さんだったバニラくん✿

CIMG2854

涙やけも綺麗になくなりました(^O^)

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG2890

緑のバンダナがお似合いの颯太くん(*^-^*)

CIMG2877

カット後はトリミング室で元気に遊んでいました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1882

怜くん

CIMG1881

店内では「かまってよぉ」ですが

お部屋ではおとなしく過ごしています(*’ω’*)

CIMG1883

おいものおやつはあと1本。

明日で終わりです。。。

CIMG1889

毎日ひっくり返って甘えています(^з^)

CIMG1895

夕方は軽めのお散歩♪

今日ものんびりと一日を過ごしてくれました(*’ω’*)

 

CIMG1904

のあくん

CIMG1903

ここちゃん

CIMG1907

二日目に入り更に調子が上がってきた感じ^^v

CIMG1905

ただ、ここちゃんの食欲はイマイチです^^;

CIMG1912

「ボク絶好調!」

CIMG1913

ここちゃんも笑顔は弾けています♪

CIMG1914

おやつのボーロは競うように食べていました。

CIMG1917

・・・おやつならいくらでも食べそうです(^-^)

CIMG1920

ここちゃんに負けじと甘えていました(^з^)

CIMG1924

夕方のお散歩ではどちらも健康的な便をしていました。

CIMG1930

明日お帰り予定です。

 

CIMG1851

マールくん

CIMG1855

長いお泊まりはまだ序盤戦。

CIMG1856

掛ションをするのでマナーウェアを巻くと・・・足は上げません。

CIMG1858

自分の足にこすりつけて外そうとしていました。。。

CIMG1860

夕方は軽めのお散歩でしたがしっかり快便でした^^v

 

CIMG1835

まめ吉くん

CIMG1841

ご飯もおやつもよく食べます*^^*

CIMG1845

「もっとちょだいよぉ」

CIMG1850

「おじさん、ちがうちがう。降ろして」

すっかり順応しています^^v

CIMG1846

夕方は散歩には出ませんでしたがお部屋で大も小もしていました^^v

 

CIMG1864

シェリーちゃん

CIMG1867

元気に走り回っている所にトリミングでポムちゃんが来ると・・・

CIMG1872

「いらっしゃいませ!」という感じでは・・・無かったかな?

CIMG1868

ごはんに『チュール』を混ぜても食べなかったシェリーちゃんですが

おやつは勢いよく食べていました(*^^*)

CIMG1873

これはダイエットお泊まりになるかな?^^;

CIMG1878

夕方はトリマーと公園お散歩♪

とってもいい表情で歩いているのが見えました(*’ω’*)

 

CIMG1940

まるちゃん

CIMG1947

放しっぱなしにしていると、のんびりと座り込んでいました。

CIMG1956

手が空いて「まる!」と呼びばすぐにやってきてくれます♪

CIMG1960

とても自然体です(*’ω’*)

CIMG1961

夕方のお散歩では公園駐車場で車をクンクン♪

お家の車を探しているようでした。。。

 

CIMG1824

まめ吉くん

CIMG1820

店内でスッキリ快便です^^v

CIMG1826

本日一泊お泊まりのまめ吉くんは放すと・・・

CIMG1821

いつも椅子の下に逃げ込んで「絶対に捕まらないぞ!」

CIMG1822

なので油断するまでずっと放しっぱなしにします^^v

CIMG1829

すっかりらくわんお泊まりには慣れています^^v

 

夕方に九州で大きな地震があったようですね。

南海トラフとの関連性を調べているようです。

・・・とても心配です。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。