トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月8日朝ホテルわんこ

8月8日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

昨晩は凄い雷雨でした。

埼玉の方はもっとひどかったようです。

雨の影響もあり、地面が濡れていて少し涼しい朝でした。

CIMG1719

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1718

マールくん

CIMG1717

公園に向かう途中でスッキリ快便^^v

CIMG1720

濡れているので草むらを避けますがマールくん入りたがっていました^^;

CIMG1727

久し振りのお泊まりも苦にせず落ち着いています。

CIMG1728

・・・結構ぬれていました^^;

CIMG1729

半周コースのお散歩でしたが楽しかったかな?(*^-^*)

 

CIMG1733

怜くん

CIMG1736

涼しいのが影響しているのか?

今日はそこまで息が荒くなかったです。

CIMG1737

なので今朝は半周コース♪

CIMG1739

真っ白な怜くん。あちこちに土が付いていました^^;

CIMG1742

長いお泊まりも今日が8日目。

お帰りの日が徐々に近づいてきました。

CIMG1744

ごはんもまずまず食べて、連日いい便をしています^^v

 

CIMG1746

シェリーちゃん

CIMG1747

元気に公園にやってきました♪

CIMG1749

前から撮りたいのですが抜かせてくれません^^;

CIMG1750

立ち止まって「シェリー♪」と呼ぶと振り返ってくれます*^^*

CIMG1753

おしっこは何度かしましたが便はしませんでした。

・・・何度かしそうだったのですが。

CIMG1755

池の近くまで来ると「そっちは行かない」と歩かなくなり

最後は抱っこで帰って来ました(^.^)

 

CIMG1762

まめ吉くん

CIMG1763

公園までは抱っこで来ました。

降ろすとしばらく立ち止まり、ゆっくりトコトコ♪

CIMG1769

落ち葉の上で長いおしっこ。

CIMG1770

まだ散歩慣れしていないのか?濡れた地面が気になるのか?

足取りは重かったです。

CIMG1772

暫く待っても動かないので引き返そうとするとゆっくりトコトコ♪

CIMG1774

排便が無かったなぁ。と思ったらお部屋に戻ってすぐにしていました。

健康的ないい便です^^v

 

CIMG1776

のあくん

CIMG1780

ここちゃん

CIMG1785

公園で会えたのはこまめちゃん☆

派手に遊んでいたようでびしょびしょでした^^;

CIMG1786

こまめちゃんに少し吠えていたのあくん。

CIMG1788

ここちゃんは温厚なようです。

CIMG1790

夕ごはんを完食していたのあくん。

CIMG1791

ここちゃんは半分位残していました

CIMG1795

CIMG1794

どちらもお散歩が好きなようです♡

CIMG1797

健康的な便をしていたのはのあくんだけで

CIMG1798

ここちゃんには排便はなし。

CIMG1799

橋を渡ってお店に引き返しました。

CIMG1801

朝ごはんは完食するかな?(^-^)

 

CIMG1803

まるちゃん

CIMG1808

落ち葉の上でスッキリ快便^^v

CIMG1811

通常コースのお散歩にしました♪

CIMG1815

とっても嬉しそうなまるちゃん*^^*

CIMG1816

ご飯もしっかり食べてお部屋ではのんびり(*^-^*)

CIMG1817

散歩中「まるぅ」とかまうと尻尾を振って喜んでくれます(^з^)

 

日差しもそれほど厳しくなく、今のところ過ごしやすいお天気です♪

コメントは受け付けていません。