トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月7日

8月7日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は夜雨が降るそうですね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございました♪

 

MIXのモカくん

CIMG2792

ふんわりカットがお似合いのモカくん☆彡

CIMG2787

もつれも取れてスッキリしました♪

 

ビションフリーゼの福くん

CIMG2797

まん丸お顔に仕上がった福くん(*´▽`*)

CIMG2791

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

T.プードルのぺこちゃん

CIMG2794

まん丸マズルのぺこちゃん(^^♪

CIMG2788

5mmのバリカンでスッキリしました(^^)v

 

柴のはなちゃん

CIMG2790

オプションに来てくれました(^^)/

 

T.プードルのあずきちゃん

CIMG2800

ふんわりカットがお似合いのあずきちゃん♡

CIMG2786

もつれも取れてふわふわになりました(*´ω`*)

 

チワワのココちゃん

CIMG2801

にっこり笑顔がお似合いのちゃん♪

CIMG2793

部分カットもして更に可愛くなりました!(^^)!

 

MIXのこはくちゃん

CIMG2815

ふんわりお耳がお似合いのこはくちゃん☆彡

CIMG2805

ホテル中にトリミングしました(^_-)-☆

 

T.プードルのレオくん

CIMG2812

スッキリお顔がお似合いのレオくん★

CIMG2810

お顔のカットも上手に出来ました(^O^)

 

パピヨンのごりくん

CIMG2808

カメラ目線バッチリのごりくん(^^)/

CIMG2802

マイクロバブルでリラックスしていました◎

 

MIXのアーロくん

CIMG2824

尻尾フリフリで来てくれたアーロくん♬

CIMG2803

他のワンちゃんに興味津々でした(^_-)-☆

 

MIXのチビちゃん

CIMG2835

まん丸お目目が可愛いチビちゃん(^^)v

CIMG2825

シャンプー中もにっこり癒されました♡

 

柴のやまとくん

CIMG2843

ピンと立ったお耳がカッコいいやまとくん(^^♪

CIMG2826

おやつをおいしそうに食べていました♪

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG2846

カメラに興味津々のルイくん♪

CIMG2816

お迎えに大喜びでした(^O^)

 

T.プードルのひなちゃん

CIMG2845

アフロカットがお似合いのひなちゃん(^^)v

CIMG2811

足先バリカンもしてお手入れしやすくなりました♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1559

怜くん

CIMG1558

放していると「おじさーん、おやつちょうだーい」

おやつは残り僅かなので出し惜しみm(__)m

CIMG1562

店内を元気に走り回っていました♬

外も好きですが室内でも嬉しそう*^^*

CIMG1565

「ようやくくれたぁ」

CIMG1570

ひざの上でものんびり( ˘ω˘ )

CIMG1564

夕方も軽めのお散歩でした。

 

CIMG1612

まるちゃん

CIMG1616

とっても可愛いまるちゃんなのですが、

CIMG1607

姿勢を低くしたり伏せこんだり。

可愛い顔を撮るのが難しいです^^;

CIMG1618

だいたいこんな感じになります(^з^)

CIMG1624

とっても仲良し♡

CIMG1627

今日も笑顔が弾けていました(^^♪

 

CIMG1641

のあくん

CIMG1630

ココちゃん

CIMG1632

ココちゃんは人が大好き♡

CIMG1636

すぐにひっくり返ったり

CIMG1638

甘えたり*^^*

CIMG1641

のあくんくは最初は緊張した様子で逃げ回っていました^^;

二泊三日の初お泊まりが始まりました。

CIMG1658

午後からは逃げなくなり撫でさせてくれるようになりました(*^-^*)

CIMG1647

こうして並んでいる時は区別がつきますが

CIMG1655

後から写真を見ると「あれっ?こっちはのあくん?」

CIMG1662

なかなか判別が難しい。。。

CIMG1665

のあくんも抱っこが好きみたいです(^з^)

CIMG1667

夕方はトリマーに連れられて公園に行ってきました♪

 

CIMG1594

マールくん

CIMG1596

今日から6泊のロングスティが始まりました。

CIMG1599

初めて来た時は生後半年でしたが、今は10歳。

ずっと来てくれていますm(__)m

CIMG1601

お泊まりは久しぶりですが、いい子に過ごせます^^v

CIMG1605

多少マーキングしてしまいますが・・・

CIMG1715

今は帰りたそうでそわそわしています。

ゆっくりやって行こうね(^_-)-☆

 

CIMG1587

まめ吉くん

CIMG1589

まだ生後10ヶ月の男の子。

元気いっぱいで足に寄って来ます♪

CIMG1592

人も大好きです♡

CIMG1593

自分から来てくれる時は良いのですが、追うと逃げます。。。

CIMG1708

夕方は散歩には出ずトリミング室でのんびり(^^♪

CIMG1709

おしっこだけしていました。

 

CIMG1703

シェリーちゃん

CIMG1701

夕方に来てくれたシェリーちゃんは毎月シャンプーで来てくれます。

とっても人懐っこくらくわんは慣れっこ*^^*

CIMG1705

「おじさん、ヨロシクね」

・・・ちょっと太ったかな?^^;

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1687

ごりくん

CIMG1690

午前中はお部屋でずっと寝ていました。

なのでお部屋から出さず。

CIMG1693

お昼にシャンプーをしてスッキリふわふわ。

少ししてお家にお送りしました。

 

CIMG1571

こはくちゃん

CIMG1574

こはくちゃんを

CIMG1581

放しているとどこかでこうして休んでいます( ˘ω˘ )

CIMG1585

相変らず口の周りはびしょびしょ^^;

CIMG1700

お昼過ぎにトリミングを終えてふわふわに戻ってすぐにお送りしました。

 

CIMG1675

あずきちゃん

CIMG1678

朝一番でトリミングをしてスッキリしました。

CIMG1682

まだ幼さが残るあずきちゃん♡

動きが俊敏で写真が難しい^^;

CIMG1683

お迎えまで時間はありましたが、駄々をこねる事もなくいい子♪

CIMG1685

今回もいいこに過ごせたね(^_-)-☆

 

CIMG1544

ココくん

CIMG1546

二泊三日の初お泊まりはどうだったかな?

CIMG1548

だいぶストレスだったか?

食はあまり進みませんでした。

CIMG1555

フリータイムはのんびり過ごしていましたが*^^*

CIMG1556

だいぶ心も開いてくれました…たぶん(´-`).。oO

ココくん、お疲れ様でした(^^)/

 

湿度の高い一日で、閉店間際から雷がゴロゴロ鳴っています。

連日、どこかで強烈な雷雨が降っていますね。

タイミングが悪いと大変な事になりますね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。