トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月20日朝ホテルわんこ

7月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日から夏休み!というお子さんが多いのですかね?

早い時間から気温は上昇。すっかり真夏のようになっています。

CIMG6623

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6580

虎徹くん

CIMG6582

公園まで来るとたくさんのわんちゃんに会い怒っていました^^;

CIMG6585

夕ごはんは予想通り全然食べていませんでしたが

公園ですぐにおしっこも便もしていました。

CIMG6588

お部屋でも落ち着いて過ごしている虎徹くん。

お泊まりにも慣れました(*^-^*)

CIMG6589

この時間はそこまで暑くなかったです^^v

 

CIMG6574

すずちゃん

CIMG6576

涼しいトリミング室でのんびり♪

CIMG6573

放しているとシートの上でちゃんと大も小もしていました(*^-^*)

CIMG6574

昨夕のごはんはあまり食べていませんでした。

多少食べムラがありますが、夕ごはんは食べる事が多いのですが。。。

CIMG6612

それでもいつも通りのすずちゃん。

夕方お家にお送り予定です。

 

CIMG6591

チャウくん

CIMG6593

初お泊まりのチャウくんは夕ごはんは食べていませんでした。

CIMG6596

草むらでしていたのは軟便でした。

CIMG6600

よそでお泊まりの時に扉をガリガリしてだいぶ出血してしまったそうですが

らくわんでもガリガリしてます^^;

CIMG6601

 

戻ってからもまだ落ち着かない様子のチャウくん。

徐々に慣れてくれると良いのですが。。。

 

CIMG6614

リムくん

CIMG6613

公園で会えたのはすずちゃん☆

昨日トリミングで来てくれましたm(__)m

CIMG6619

あちこちで足を上げるリムくん。

CIMG6625

日陰を選んで歩いて来ました♪

CIMG6627

二度健康的な便をしていたリムくんはもっと散歩に行きたそうでした^^;

CIMG6628

今日はシャンプーをしてスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG6609

しかまるくん

CIMG6607

店内に放すとすぐにトイレで便をしていました^^v

夕ごはんもキレイに完食していました。

CIMG6630

おしっこはお部屋でしていて今日も指定席でのんびり( ˘ω˘ )

CIMG6653

時折店内をトコトコ♪

CIMG6676

今日は店内を独り占め^^v

CIMG6677

たっぷり歩いた後はお部屋で朝ごはん。

すぐに完食していました(*^-^*)

 

CIMG6637

ポンちゃん

CIMG6639

公園で会えたのはルーシーちゃん☆

今日もパパとお散歩です。

CIMG6642

あちこちでおしっこのポンちゃん。

CIMG6645

嬉しそうに歩いていましたが「はぁはぁ」も激しかったです。

CIMG6646

シニアでもありますので途中で引き返しましたが

CIMG6648

ポンちゃんも素直に戻ってくれました(^_-)-☆

CIMG6649

で、帰り際にスッキリでした^^v

 

CIMG6665

こはくちゃん

CIMG6659

元気に公園まで進んで行ったのですが、

CIMG6662

「そっち行きたくない」

今日はかなり嫌々をしていました。

CIMG6668

散歩中にカメラを向けられるのが嫌いなようで、

すぐにこうなってしまいます^^;

CIMG6671

おしっこを一度だけして自分から引き返すこはくちゃん。

歩いている所を前から撮ろとすると・・・

CIMG6672

やっぱり嫌みたいです。

今朝は前からの写真がまったく撮れませんでしたm(__)m

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG6635

きなこちゃん

CIMG6636

お泊まり最終日を迎えたきなこちゃん。

ようやくお部屋でおしっこをしてくれました^^v

CIMG6673

コロッとした便はちゃんとシートの上で(*^-^*)

CIMG6675

ごはんもしっかりと食べ、とても自然体になりました♬

CIMG6674

今日も日中はトリミング室で過ごし、夕方にお送りする予定です。

 

たくさんのわんちゃんですが、みな比較的おとなしく

のんびりとしています(*’ω’*)

 

コメントは受け付けていません。