トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月17日朝ホテルわんこ

7月17日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

昨日に比べると日差しを感じる朝です。

まだ草むらは濡れていました。

CIMG6336

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6327

ロクくん

CIMG6325

今日もりぼんちゃん達にに会えました☆

りぼんちゃんは明日トリミングで来てくれる予定です(^.^)

CIMG6330

お店を出る時は嫌がるのですが、公園でわんちゃんに会うとスイッチが入ります。

CIMG6333

今朝はスッキリ快便でした^^v

CIMG6334

あっちに行ったりこっちに来たり。。。

不規則にお散歩を楽しむロクくん(*^-^*)

CIMG6337

決してお泊まりは好きではないと思いますが必死に耐えている様子。

CIMG6338

戻ると朝ごはん。

水の入ったドライフードを勢いよく食べていました(^_-)-☆

 

CIMG6341

あんちゃん

CIMG6340

公園に着く前に小さな便をしていました。

CIMG6343

濡れた地面も気にせずどんどん進むあんちゃん♪

今日はお泊り最終日です。

CIMG6344

とってもいい笑顔*^^*

CIMG6346

華ちゃんに会いました☆

仲良しです(^з^)

CIMG6347

続いてジョーくん☆

上手に撮れませんでした。。。とっても優しい子です*^^*

CIMG6350

あちこちクンクンするあんちゃんですが

CIMG6351

茂みや落ち葉の上が大好き♡

CIMG6352

いつものコースを元気に一周♪

だいぶ汚れてしまいましたがこの後トリミングです^^v

CIMG6353

夕方にお送り予定です。

 

今日はセミの声が聞こえてきました。

いよいよ梅雨も明け暑い夏がやって来そうです。

コメントは受け付けていません。