トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月10日

7月10日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

熱帯夜で寝苦しい夜が続きますね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♡

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG1105

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

CIMG1101

リボンをつけて更に可愛くなりました(*’ω’*)

 

コーギーのサラちゃん

CIMG1108

お写真上手なサラちゃん♡

CIMG1104

シャンプーしていい匂いになりました◎

 

パグのムウくん

CIMG1111

いつもらくわんに遊びに来てくれるムウくん★

CIMG1106

お部屋でよく眠っていました( ˘ω˘ )

 

S・プードルのロングくん

CIMG1156

初めてトリミングに来てくれました♬

CIMG1103

足先のバリカンもしてお手入れしやすくなりました!

 

MIXのコメくん

CIMG1184

今日はシャンプーとお顔のカットに来てくれました^^

CIMG1170

元気いっぱいに最後まで頑張ってくれました(^^)/

 

T・プードルのレオくん

CIMG1189

にっこり笑顔が可愛いレオくん✿

CIMG1157

お顔がスッキリ短くなりました♪

 

T・プードルのマウイくん

CIMG1193

首を傾げた可愛いお写真が撮れたマウイくん♡

CIMG1183

お迎えに大喜びでした!

 

M・ダックスのケンタくん

CIMG1196

青いバンダナがお似合いのケンタくん★

CIMG1190

部分カット中もお利口さんでした◎

 

M・ダックスのアンちゃん

CIMG1198

カメラ目線バッチリのアンちゃん♡

CIMG1192

トリミングして涼しくなったかな?

 

柴のこむぎちゃん

CIMG1199

シャンプーしていい匂いになったこむぎちゃん✿

CIMG1195

お尻をカットしてサッパリしました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5524

りんちゃん

CIMG5523

お部屋でのんびり過ごしている所「りんちゃーん」と呼ぶと

尻尾をフリフリ喜んでくれますが、ちょろっと嬉ションします(*^^*)

CIMG5525

店内でもごきげん♪

CIMG5531

のんびりしている所わんちゃんが来ると怒っていました^^;

CIMG5532

今日は比較的涼しかったので夕方が元気にお散歩♪

CIMG5534

長いお泊まりもあと少し。

調子もバッチリです^^v

 

CIMG5535

福ちゃん

CIMG5536

放っておくと横でじーっと見つめていました^^;

CIMG5538

お部屋でも店内でもとってもいい子(^з^)

CIMG5539

のんびりと店内をトコトコと歩き回っていました♪

CIMG5543

楽しそうではありませんが、つらそうでもありません(*’ω’*)

CIMG5544

気付くとトリミング室前で固まる福ちゃん。

夕方は担当トリマーのちえみと公園をお散歩でした♪

 

CIMG5566

しじみちゃん

CIMG5562

初お泊まりは三日目。

CIMG5569

すっかり慣れたしじみちゃんはお部屋ではのんびりして

店内では大はしゃぎ*^^*

CIMG5574

人にかまってもらうのが大好き♡

CIMG5578

笑顔で走り回っていました♪

CIMG5584

トリマー達にはお腹を出して「なでてぇ」でした(^з^)

 

CIMG5548

ジャックくん

CIMG5547

店内に放すとちゃんとトイレでおしっこをしていました。

少し外れていましたがそこはご愛敬^^v

CIMG5552

「おやつちょうだいよぉ」

テーブルの上が気になるようです。

CIMG5554

お部屋での過ごし方が凄く静かになったジャックくん。

・・・年齢を感じます。

CIMG5557

大好きなクッキーのおやつ。

「まて」と言わなくてもじーっと待っていました。。。

CIMG5561

夕方も元気に公園をお散歩♪

いつも通りのジャックくんです(^_-)-☆

 

CIMG5585

ショコラちゃん

CIMG5590

今日から三泊四日のお泊まりが始まりました。

CIMG5596

近寄ると身構えて「遊ぼ♪」のショコラちゃん(^з^)

CIMG5600

慣れたらくわんでのお泊まり。

ショコラちゃんは余裕の表情です^^v

CIMG5609

夕方にはハミガキ。

ちなみにハミガキはオプションとなりますm(__)m

CIMG5643

夕方トリミング室でのんびり( ˘ω˘ )

誰もかまわないとすねたようにじっとしているショコラちゃんです(^.^)

なのでトリマー達が代わる代わる遊んでいました♪

 

日帰りのお預かりで来てくれたのは

CIMG5632

ココくん

CIMG5633

いつもトリミングで来てくれるココくん。

今日はらくわんで約3時間のお留守番(^.^)

CIMG5635

お留守番も何度もしたことがあるので余裕です^^v

CIMG5640

・・・表情がちょっと不機嫌ですね。。。

でも、実際は元気に遊んでいました♪

 

CIMG5613

雪丸くん

CIMG5610

今日はらくわんでお留守番の雪丸くんは約ひと月半で5回位来てくれていますm(__)m

CIMG5618

なので過ごし方も慣れたものです^^v

かまっていない時は座り込んで様子を見て「

CIMG5624

「遊んで貰える」と思ったらハイテンション♪

3歳半の男の子ですがもっと幼い感じです(*^^*)

CIMG5629

夕方に帰った雪丸くん。明日はトリミングで来てくれる予定です(^_-)-☆

 

店内のペットグッズコーナーの一角を『Izumi』さんにお任せしております。

『おやつの詰め放題』や『ウェアのクリアランスセール』(税込500円均一)となりますが

注目の一つは・・・

CIMG5644

土用の丑の日に向けてのお勧め。

鰻の頭を販売しています^^v

是非見てみてください。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。