トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月10日朝ホテルわんこ

7月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

週の真ん中水曜日。

あいにくの真夏のようなお天気が続いています。

CIMG5513

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

今朝は安全面を考慮して皆ショートコースのお散歩としましたm(__)m

CIMG5478

しじみちゃん

CIMG5480

元気に公園にやって来るとあちこちクンクン♪

CIMG5481

ごはんもしっかり食べて元気に初お泊まりを過ごしているしじみちゃん♡

CIMG5486

おしっこはしましたが排便はなしでした。

CIMG5487

いくらでも歩けそうな感じでしたが、控えめなコースにしました。

CIMG5488

笑顔が弾けていたしじみちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG5490

福ちゃん

CIMG5494

昨夕来てくれた12歳のフクちゃん。

8ヶ月振りのお泊まりです。

CIMG5495

毎月トリミングで来てくれているので落ち着いています(*’ω’*)

CIMG5496

若々しくトコトコと歩いてくれました♪

CIMG5498

便が出ないかな?と思ったら

CIMG5499

最後にしていました。

福ちゃん滑り出し上々です^^v

 

CIMG5501

ジャックくん

CIMG5503

大好きな公園お散歩。

あちこちでおしっこをして

CIMG5504

便は二度。

健康状態はバッチリです^^v

CIMG5505

暑い中興奮気味にトコトコ♪

CIMG5507

あどけないジャックくんですが立派なシニア犬になりました。

無理はさせられません。

CIMG5508

戻るとジャックくんだけは外でごはんを食べます。

すごい散らかし方をして食べるので・・・

 

CIMG5510

りんちゃん

CIMG5509

公園に来てすぐにスッキリ^^v

CIMG5515

店内でお散歩の順番を待っていました。

CIMG5516

小さな身体ですが意外と体力がある感じ。

CIMG5519

お泊まりは五日目となりましが、なにも変わりなく健康そのもの(*^^*)

CIMG5520

さすがに暑かったようで途中で「はぁはぁ」が激しくなりました^^;

最後は抱っこで帰りました。

 

昨日は月に二度のお休み。

充電ができた感じで少し身体が軽いです^^v

コメントは受け付けていません。