トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月9日

7月9日

こんばんは!らくわん通信です!

ついに新紙幣の配布が開始されましたね!!

コンビニのお釣りや銀行で新しいお札に出会う方が多いはず♬

受け取った時、自分はどんな反応をするのかワクワクします!!

本日もたくさんのわんちゃんにお越し頂きありがとうございます♬

 

Ⅿ.シュナウザーのりんちゃん

CIMG1077

まんまるのマズルに仕上がったりんちゃん♪

CIMG1072

今日もお利口さんに頑張ってくれました◎

 

T.プードルのまろんちゃん

CIMG1085

ビシッとお写真上手なまろんちゃん(^O^)

CIMG1075

お顔のカットも上手に頑張りました(*’ω’*)

 

Ⅿ.ダックスのももちゃん

CIMG1081

ペロっと出た舌が可愛いももちゃん♪

CIMG1076

久々のトリミングでスッキリしました✿

 

チワワのごまちゃん

CIMG1074

オプションに来てくれました(*^^*)

 

チワワのノアちゃん

CIMG1088

ちっちゃくって可愛いノアちゃん!

CIMG1082

泡に包まれて気持ち良さそうでした(^_-)-☆

 

T・プードルのソフィーちゃん

CIMG1092

しっかりカメラ目線でお写真素敵に撮れました♡

CIMG1087

シャンプーもカットもとっても頑張ってくれました♬

 

シーズーのパピちゃん

CIMG1099

まん丸なお顔がとっても可愛らしいパピちゃん(*^^*)

CIMG1090

シャンプーしてさっぱりして良かったね!!

 

ポメラニアンのコロンちゃん

CIMG1096

オプションで来てくれました♡

頑張ってくれてありがとう(*’ω’*)

 

 

 

ここからはみくです。

本日のお泊まりわんちゃんの様子をご覧ください!

CIMG5370

ジャックくん

CIMG5354

おやつが大好きなのか勢いよく食べていました。

美味しそうですね!

CIMG5364

たくさん店内を歩いて時々こちらを見てくれました。

CIMG5366

まだおやつが欲しいのかずっと上を気にしています。

CIMG5377

元気いっぱいのジャックくん!

立ち姿も可愛いです♡

CIMG5380

排泄もしっかり出来て偉かったね!(*^^*)

今日からお泊まり!一緒に頑張ろうね!!

 

CIMG5401

しじみちゃん

CIMG5382

美味しそうなクッキーに釘付けのしじみちゃん♪

CIMG5384

上目遣いがとっても可愛いですね♡

CIMG5386

笑顔も沢山見せてくれて元気いっぱいです!!

CIMG5395

まだおやつ欲しいのかな?じっと見つめていました。

CIMG5396

いっぱい歩いてちょっとひと休み♬

こちらも元気をもらいます!

CIMG5398

おしっこもちゃんとシートに出来ました!

今はお部屋でリラックスしています(^.^)

残りのお泊まりも頑張ろうね♪

 

 

CIMG5441

 

りんちゃん

CIMG5432

べったりくっていてくれるりんちゃん♡

CIMG5435

ちょっぴりお外が気になるご様子。

車がいっぱい走ってるね!

CIMG5447

すぐにお腹を見せてくれる人懐っこさ!

スタッフ皆癒されております♪

CIMG5442

遠くから小走りで来てくれました!

CIMG5456

何かを訴えるような目線・・・

CIMG5470

お膝の上に乗ってのんびりタイム♬

CIMG5468

少し眠たいのかあくびが出ました笑

CIMG5471

どアップりんちゃん可愛すぎ!

お部屋の中でもお利口さんに過ごしていて優秀さんです♡

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5412

すずちゃん

CIMG5408

とっても人懐っこくて可愛いすずちゃん!

CIMG5406

撫でられて気持ち良いのか伸びをしてくれました♡

CIMG5403

おやつにも興味津々。

早く食べたそう・・・

CIMG5404

おやつを食べて少し落ち着いたかな?

CIMG5405

お手もしっかり出来てお利口さんなすずちゃん♪

お泊まり中のお散歩や排泄も完璧!

お部屋でもお利口さんに過ごせていました。

お家でゆっくり休んでね。

 

本日は送迎不可の日になりましてご迷惑をお掛け致しました。

今日もらくわん通信をご覧頂きまして誠にありがとうございました。

 

コメントは受け付けていません。