トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月9日朝ホテルわんこ

7月9日朝ホテルわんこ

おはようございます!トリマーみおりです!

本日は送迎が出来ない1日となっております。

ご不便おかけし申し訳ございません(>_<)

今日は曇り空ですが暑いですね。。。

それではホテルのわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5326

すずちゃん

CIMG5308

今日も朝から暑かったので帰りたがっていました。。

CIMG5318

なので軽めに公園をお散歩♪

CIMG5311

まだ少し眠たそうです(*^^*)

CIMG5321

動かなくなってしまったので今日はお部屋で多めに過ごして貰う事に

しました!

CIMG5320

本日お帰り予定です!

 

りんちゃん

CIMG5324

りんちゃんは今日も元気いっぱい♪

CIMG5330

お外でもごろん☆彡

CIMG5338

りんちゃんも暑かったようで軽めにお散歩しました(*^^*)

CIMG5334

お部屋でおしっこもうんちもしていました(*^-^*)

CIMG5336

お泊り頑張ろうね(^_-)-☆

 

しじみちゃん

CIMG5344

にこにこのしじみちゃん(^O^)

CIMG5341

外に出るとすぐにスッキリ(^.^)

CIMG5340

健康な便をしていました(^O^)

CIMG5339

しじみちゃんも軽めにお散歩しました♪

CIMG5348

 

本日も暑いですが頑張って行きましょう!

コメントは受け付けていません。