トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月7日

7月7日

こんにちは!らくわん通信です★

今日も溶けてしまいそうな暑さでわんちゃんも人間もぐったりしてしまいますが

頑張って乗り切っていきたいですね!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのはなちゃん

CIMG0968

ピンクの可愛いバンダナでカメラ目線のはなちゃん♡

CIMG0960

シャンプー中とっても気持ち良さそうでした(^^)v

 

MIXのもこちゃん

CIMG0971

真っ白な被毛が自慢のもこちゃん!!

CIMG0959

お目目まん丸ですごく癒されました♥

 

チワワのパリスちゃん

CIMG0965

オプションでご来店してくれたパリスちゃん♪

 

T・プードルのモコくん

CIMG0976

まん丸ベアカットでさっぱりしたモコくん♥

CIMG0961

マイクロバブルで完璧なカメラ目線!!

 

G・レトリーバーのミッシェルちゃん

CIMG0982

シャンプーしてサラサラになったミッシェルちゃん(^O^)

CIMG0967

シャンプーも本当によく頑張りました!お疲れ様です!

 

Ⅿ・ダックスのももちゃん

CIMG0978

全身バリカンでさっぱりしたももちゃん♬

CIMG0966

おっとりした表情がとっても可愛かったです(^_-)-☆

 

柴犬のつむぎくん

CIMG0979

笑顔でお写真撮らせてくれたつむぎくん!!

CIMG0972

元気いっぱいでとっても可愛い♥お利口さんでした!

 

T・プードルのリリーちゃん

CIMG0992

お顔のカットとっても頑張ってくれたリリーちゃん(^^)/

CIMG0981

シャンプーもお利口さんだったね♪

 

F・ブルドッグの杏ちゃん

CIMG1000

大きなお耳がチャーミングな杏ちゃん♡

CIMG0996

マイクロバブル気持ち良さそうでした!!

 

チワワのシュシュちゃん

CIMG1009

チワワのエイルくん

CIMG1006

同じお家から来てくれました♬

CIMG0991

シャンプーとっても頑張ったね!!

 

CIMG0990

気持ち良さそうにしてくれました♥

 

Ⅿ・ダックスのコロンちゃん

CIMG0995

シャンプーコースとっても頑張ってくれました(^^)v

CIMG0989

マイクロバブルですっきりして良かったね!

 

T・プードルのしずくちゃん

CIMG1014

フワフワに仕上がったしずくちゃん♪

CIMG0985

シャンプーもお利口さんで素晴らしかったです(*^^*)

 

チワワのコテツくん

CIMG1016

にっこりスマイルのコテツくん!!

CIMG1010

マイクロバブルでもこの笑顔!!癒されました♥

 

Ⅿ・ダックスのフランくん

CIMG1017

とっても可愛いお顔のフランくん!

CIMG1015

マイクロバブルで綺麗になりました♥

 

シーズーのモカちゃん

CIMG1018

全身バリカンと足バリでさっぱりしたモカちゃん(*^^*)

CIMG1008

マイクロバブルが気持ち良くてうっとりしていました!

 

以上、みくでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5156

りんちゃん

CIMG5157

あちこち気になるりんちゃん*^^*

CIMG5159

今日は椅子の下でおしっこをしていました。

・・・昨日はシートで出来たのにね*^^*

CIMG5163

「えへっ」

お得意のポーズを何度も披露してくれます(^з^)

CIMG5167

まだ先は長いですがリラックスして過ごしています♬

CIMG5207

日が長く夕方でも明るいです。

CIMG5208

今も店内でのんびりしてトリミング室で遊ぶルフィくんに怒っています^^;

 

CIMG5144

ルフィくん

CIMG5143

本日一泊お泊りのルフィくんはオープン当初から来てくれていますm(__)m

CIMG5145

トリミングで毎月来てくれますが、お泊まりは昨年の秋以来。

CIMG5147

ちょっとそわそわしていました*^^*

CIMG5141

「おじさん、送ってよぉ」

CIMG5211

散歩には出ないルフィくんは夕方はトリミング室でのんびり♬

CIMG5212

女性の方が好きみたいです♡

今晩はゆっくり寝られるかな?

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG5132

メルちゃん

CIMG5129

作業をしていると横に来てずっとこのポーズでアピール^^;

CIMG5135

なのでおもちゃにおやつを入れると喜んでコロコロ♬

CIMG5134

一泊二日のお泊まりはメルちゃんにとっては朝飯前でした(^_-)-☆

 

CIMG5148

はなちゃん

CIMG5149

朝一番でシャンプーとカットをしてスッキリ☆

CIMG5153

四泊五日のお泊まりもへっちゃら^^v

CIMG5155

お昼にパパがお迎えに来てくれると大喜びでした(*’ω’*)

 

CIMG5168

トラくん

CIMG5169

キュートちゃん

CIMG5170

パズルちゃん

CIMG5173

夕方まではいつもと同じような過ごし方。

CIMG5174

キュートちゃんお鼻は大丈夫かな?

今日はタオルやベッドにあまり付いていませんでした(*^-^*)

CIMG5176

お入れで健康的な便をしていたパズルちゃん♬

CIMG5179

「おやつが欲しいよぉ」

一応マナーウェアを着けますが足は全然上げなくなりました。

CIMG5180

みんな食いしん坊ですが一番はキュートちゃん?

トラくんのおやつを横取りしていました。。。

CIMG5186

甘えん坊です♡

CIMG5190

お部屋に入れる時に時折怒った位ですごくのんびりしていました(*’ω’*)

CIMG5195

キュートちゃんはわんちゃんには怒ることはありますが人には無いです。

CIMG5188

パズルちゃんは毎日こんな感じでした(^з^)

CIMG5191

先ほどお家にお送りしましたが皆大興奮。

ご家族に再会してとっても嬉しそうでした(*^^*)

 

日曜日も暑い一日でした。

これはもう梅雨が明けているのではないでしょうか?・・・

静岡では40℃とラジオから聞こえてきました。

織姫と彦星の熱さだったのでしょうか?

・・・なんからしくない事言うてみました。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。