トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月7日朝ホテルわんこ

7月7日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

連日晴天続きですね。

涼しいのは早朝だけで時間と共に気温もどんどん上昇していきました

CIMG5039

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5004

メルちゃん

CIMG5008

茂みでスッキリいい便をしていました*^^*

CIMG5016

この時間は幾分涼しく気持が良かったです♬

CIMG5019

こちらをチラチラ見ながらあるくメルちゃん(^з^)

CIMG5020

時折走って来ました♪

CIMG5021

戻るとすぐに朝ごはん。

CIMG5025

お迎えはお昼頃かな?

今はおへやでのんびりしています*^^*

 

CIMG5031

りんちゃん

CIMG5027

公園に向かう途中でスッキリ^^v

CIMG5033

たくさんのわんちゃんとすれ違いました。

ずっと怒っていたりんちゃん。。。

CIMG5038

「えへっ」

CIMG5040

花壇をクンクン♪

CIMG5041

時折ウォーキング中の人を脅かしていました^^;

CIMG5045

元気にお散歩を楽しんだりんちゃん。

少し長いお泊まり。順調な滑り出しです^^v

 

CIMG5051

もこちゃん

CIMG5055

抱っこで公園までやって来ると

CIMG5053

わんちゃんに会って大興奮*^^*

CIMG5056

すぐにスッキリいい便をしていました。

CIMG5061

華ちゃんにごあいさつ☆

CIMG5063

りぼんちゃん達にも☆

もこちゃん、社交性バッチリ^^v

CIMG5065

お散歩が大好きなようでとっても楽しそう(^^♪

CIMG5066

まだ赤ちゃんですがお部屋ではおとなしくキレイに使ってくれます。

CIMG5068

夕ごはんもしっかり食べてお外でおトイレ。

優等生ですね(^з^)

CIMG5069

戻ってひと休みしたもこちゃん。

CIMG5071

午後にお帰り予定ですが、ただいまトリミング中です。

 

CIMG5076

トラくん

CIMG5078

キュートちゃん

CIMG5079

パズルちゃん

CIMG5082

ご一行様の三泊四日のお泊まりは最終日。

CIMG5085

慣れたらくわんでのお泊まり。

みな余裕があります(*’ω’*)

CIMG5087

鼻血の量がだいぶ減ったキュートちゃん^^v

CIMG5089

トラくんここに来て便が軟らかくなりました。。。

念のため朝ごはんにお薬を混ぜましたm(__)m

CIMG5090

みな体力がありますね。

暑さに負けず元気にトコトコ♪

CIMG5091

いつも散歩に出るとすぐにスッキリするリズムちゃん^^v

CIMG5092

CIMG5093

CIMG5097

・・・やっぱり暑そうですね^^;

CIMG5098

公園内も半分位は日陰のエリアがあります。

CIMG5099

やっぱり日陰は表情がいいですね(*^-^*)

CIMG5101

進んで行くと・・・

CIMG5103

こまめちゃんに会いました☆

暑さもものともしないこまめちゃん(*^^*)

CIMG5104

お散歩後はお部屋でごはんなので自分から戻ってくれます。

CIMG5105

みんな食欲旺盛です(*^^*)

CIMG5106

夕方にお送り予定です。

 

CIMG5118

はなちゃん

CIMG5002

トリミング室のしーとでちゃんと大も小も。

CIMG5049

少し長かったお泊まりですが、ついに最終日。

CIMG5111

はなちゃんは絶好調です^^v

CIMG5107

朝からずっと放しっぱなし♬

CIMG5119

朝ごはんをすぐに食べたはなちゃん。

CIMG5127

お昼過ぎにお帰り予定のはなちゃん。

ただいシャンプー中です。

 

七夕ですね。

小さな子供の短冊を見るのが好きなのですが、今年は一度も見れず。

思わず吹き出すような願いごとが見られず残念でした。。。

コメントは受け付けていません。