トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月5日

7月5日

こんばんは!らくわん通信です!

夏になり夕方でも明るくなりました♬

水分補給を忘れないように心がけたいですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(^O^)

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG0850

にっこり笑顔が可愛いゴン太くん☆彡

CIMG0841

シャンプーは気持よかったかな?

 

MIXのそらくん

CIMG0848

カメラ目線バッチリのそらくん(^^♪

CIMG0843

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

ヨーキーのハッピーくん

CIMG0856

オシャレカットがお似合いのハッピーくん!(^^)!

CIMG0842

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

ビションの福くん

CIMG0861

まん丸お顔に仕上がった福くん♪

CIMG0846

今日はシャンプーと部分カットに来てくれました☆彡

 

MIXのリアンくん

CIMG0864

ペロっとでた舌が可愛いリアンくん(^^♪

CIMG0847

マイクロバブルでウトウトしていました(˘ω˘)

 

キャバリアのリーフくん

CIMG0867

にっこりお写真上手なリーフくん(^^)/

CIMG0858

部分カットもしてさらにかっこよくなりました★

 

ウエスティのデネブくん

CIMG0874

ピンと立ったお耳がカッコいいデネブくん(^_-)-☆

CIMG0860

マイクロバブルで真っ白サラサラになりました◎

 

MIXのあんこちゃん

CIMG0873

MIXのきなこちゃん

CIMG0879

同じお家の子たちです!

ホテル中にシャンプーしました♪

CIMG0865

尻尾フリフのあんこちゃん(^_-)-☆

きなこちゃんシャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

シャンプー前にお腹を見せていました!(^^)!

 

Ⅿ.ダックスのクッキーちゃん

CIMG0885

ビシッとお写真上手なクッキーちゃん♡

CIMG0881

シャンプーしてふわふわに仕上がりました★

 

MIXのまいちゃん

CIMG0889

初めてらくわんに来てくれました(^^)v

CIMG0882

元気いっぱい頑張ってくれました◎

 

ビションの笑太郎くん

CIMG0892

らくわんに初めて来てくれました♪

CIMG0883

ふんわりカットに仕上がりました(^^)v

 

柴のホタルちゃん

CIMG0893

ピンクのバンダナがお似合いのホタルちゃん♡

CIMG0886

抜け毛も沢山抜けました(^^)v

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4695

はなちゃん

CIMG4696

お部屋でおとなしく過ごすはなちゃんは

今日もフリータイムが沢山ありました*^^*

CIMG4700

おやつのガムをパクリ♪

CIMG4705

かまって欲しい時だけやってきます(^з^)

CIMG4748

昼は店内で夕方はトリミング室でスッキリ快便^^v

CIMG4749

今日は夕方になっても気温は下がらず。

はなちゃんは散歩は控えました。

CIMG4800

その分トリミング室でのんびり。

この方がはなちゃんも嬉しいようです^^v

 

CIMG4671

トラくん

CIMG4672

キュートちゃん

CIMG4673

パズルちゃん

CIMG4674

ご一行様はお部屋は別々ですがフリータイムは一緒♪

CIMG4675

CIMG4676

皆でおやつタイム♪

CIMG4678

気付くとこのコンビは近くにいる感じ*^^*

CIMG4681

パズルちゃんは甘えん坊です*^^*

CIMG4679

自分からお部屋に入りますが、人が入れようとするとたまに怒ります。

・・・不思議^^;

CIMG4683

キュートちゃんやはりまだ鼻血が出ていました。

ひどくなっている訳では無いので大丈夫かと思いますが。。。

CIMG4685

椅子に掛けると飛び込んでくるのはパズルちゃん♡

CIMG4764

夕方は皆でトリミング室。

トラくん大量に便をしていました^^v

CIMG4763

キュートちゃんだけは軽くお散歩に行きました。

CIMG4779

パズルちゃんもここでトリマー達に甘えていたようです。

CIMG4785

お泊り二日目もみな落ち着いて過ごしていました( ˘ω˘ )

 

CIMG4707

あんこちゃん

CIMG4706

きなこちゃん

CIMG4710

本日一泊お泊まりの姉妹です*^^*

CIMG4717

10歳の姉妹はらくわんに来てもうすぐ10年m(__)m

CIMG4716

最初はお泊りも苦手でしたが今ではへっちゃら^^v

CIMG4727

店内で仲良くおやつタイム^^v

CIMG4729

放しっぱなしにしておいても問題の無い子達です♪

CIMG4741

きなこちゃんひっくり返っていました(^з^)

CIMG4732

お部屋でものんびり♪

以前はケンカしていた事もありましたが今では皆無です(*^-^*)

CIMG4733

どちらも夕方前にシャンプーを終えてました。

CIMG4792

涼しくなるのを2Fで待ってから夕方のお散歩♪

通常コースを一周してどちらもすっきり快便でした^^v

みなさん涼しくなるのを待っていたようで夕方はわんちゃんが沢山。

オレオくん、トライくん、あんずちゃん・・・

たくさんのわんちゃんと交流できました☆

 

それにしても暑い一日でした。

夕方になってもなかな路面は冷えずでした。

ビールのおいしい季節ですが水分補給にはならないのでご注意をm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。