トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月3日

7月3日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

朝は曇っていましたがお天気が良く晴れていきました(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのにこくん

CIMG0741

にっこり笑顔が可愛いにこくん!

CIMG0733

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

T.プードルのぺこちゃん

CIMG0746

まんまるマズルに仕上がったぺこちゃん♡

CIMG0734

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

Ⅿ.ダックスのモコちゃん

CIMG0744

ちょこんと足を揃えて可愛いモコちゃん(*^^*)

CIMG0742

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

MIXのチロちゃん

CIMG0755

MIXのポン太くん

CIMG0749

同じお家の子たちです!

CIMG0736

今日も元気いっぱいのチロちゃん(^^♪

CIMG0739

スタッフに興味深々のポン太くんでした♬

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG0748

まん丸お顔が可愛い心ちゃん♡

CIMG0738

真っ白サラサラになりました◎

 

柴の奈々ちゃん

CIMG0764

大好きなお母さんと一緒に来てくれた奈々ちゃん♡

CIMG0759

シャンプーして抜け毛も沢山ぬけました(*´▽`*)

 

柴のやまとくん

CIMG0775

ピシッとお写真上手なやまとくん☆

CIMG0770

 

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

柴のはなちゃん

CIMG0761

オプションにきてくれました(^^♪

 

MIXのララちゃん

CIMG0769

ぱっちりお目目が可愛いララちゃん♪

CIMG0751

トリミングして足先もお手入れしやすくなりました(^O^)

 

パグのほと丸くん

CIMG0780

オプションにきてくれました★

 

T.プードルのソラくん

CIMG0779

小さなお耳が可愛いソラくん(^_-)-☆

CIMG0767

3ミリのバリカンで夏らしくスッキリしました(*´▽`*)

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG0774

にっこりお写真上手なルイくん(^O^)

CIMG0766

おヒゲのカットも頑張ってくれました♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日おとまりのわんちゃんは・・・

CIMG4538

はなちゃん

CIMG4532

今日から四泊五日のお泊まりが始まりました。

CIMG4533

お部屋でのんびり過ごして店内に放す元気に走り回ります♬

CIMG4536

寄って来なくなった時はトイレの合図?

ちゃんとトイレで健康的な便をしていました。

CIMG4541

慣れたらくわんでのお泊まり。

多少長くても問題ないでしょう(^_-)-☆

CIMG4544

今日はトリミング室が早めに空いたので

夕方からははなちゃんのドッグランになりました♬

CIMG4546

トリマー達にもたっぷり遊んで貰っていました(*’ω’*)

 

CIMG4542

ただいま『Izumi』さんに店舗の一角をお貸ししています。

次から次へと新商品を並べてくれていますm(__)m

CIMG4543

ウェアは全てワンコイン!(税込み500円)

めずらしいおやつもあれば、300円詰め放題コーナーも。

みなさま是非見て行ってくださいm(__)m

 

梅雨よりも夏を感じる一日暑い一日で

熱中症に注意しなくてはいけない天気でした。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。