トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月2日

7月2日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日から新紙幣が発行されますね^^

手元に来るのは相当先になりそうです・・・

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♬

 

チワワのまめ吉くん

CIMG0686

朝一番でシャンプーに来てくれました★

CIMG0685

お部屋の中でもおとなしいまめ吉くんでした◎

 

シェルティのメルちゃん

CIMG0692

サラサラの飾り毛が復活したメルちゃん♡

CIMG0683

マイクロバブルで足先の汚れも綺麗になりました!

 

パピヨンのニコくん

CIMG0697

ピシっとお写真上手なニコくん★

CIMG0687

シャンプーしていい匂いになりました^^

 

T・プードルの茶太くん

CIMG0703

最後までトリミング頑張ってくれた茶太くん♪

CIMG0690

身体がスッキリ短くなりました(*^-^*)

 

チワワの福くん

CIMG0706

初めてシャンプーに来てくれました♪

CIMG0699

緊張もせずにとてもお利口さんでした♡

 

MIXのめいちゃん

CIMG0711

長いまつ毛が女の子らしいめいちゃん✿

CIMG0688

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

シュナウザーのクゥくん

CIMG0715

モヒカンカットがかっこいいクゥくん★

CIMG0701

まんまるのマズルになりました^^

 

M・シュナウザーのチロルちゃん

CIMG0717

ブレスカットがおしゃれなチロルちゃん♬

CIMG0707

足先のバリカンをしてお手入れしやすくなりました(^^)/

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG0720

ピンクのバンダナがお似合いの咲優香ちゃん♪

CIMG0716

マイクロバブルでリラックスしていました(^^)v

 

シーズーのミルキーちゃん

CIMG0725

スタッフから大人気のミルキーちゃん(*^^*)

CIMG0713

今日も愛嬌たっぷりでした♡

 

柴のまこちゃん

CIMG0727

オプションに来てくれました♬

 

M・シュナウザーのロイくん

CIMG0729

久し振りにトリミングに来てくれました✿

CIMG0694

苦手なお耳の掃除も頑張ってくれました(*^-^*)

 

シェパードのバロンくん

CIMG0731

まっしろふわふわになったバロンくん☆彡

CIMG0723

たくさん毛が抜けてスッキリしました^^

 

以上、ちえみでした!

今日はお泊りのわんちゃんがいません。

最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。