トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月25日

6月25日

こんばんは!らくわん通信です!

雨の日が増えましたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T.プードルのひまわりちゃん

CIMG0286

まんまるマズルに仕上がったひまわりちゃん(*^-^*)

CIMG0266

今日も尻尾フリフリでした☆

 

T,プードルのパウくん

CIMG0300

ちょこんとおすわりして可愛いパウくん(#^^#)

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまい申し訳ありません(*’ω’*)

今日もお利口さんでした♪

 

MIXのハリスくん

CIMG0288

にっこり笑顔が可愛いハリスくん(^_-)-☆

CIMG0277

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

Ⅿ.ダックスのここあちゃん

CIMG0281

ピンクのバンダナがお似合いのここあちゃん♡

CIMG0267

苦手な作業も頑張ってくれました(*^^*)

 

MIXのクッキーちゃん

CIMG0316

足先のバリカンもしてお手入れしやすくなったクッキーちゃん(^^)/

CIMG0269

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(*’ω’*)

 

T.プードルの茶々丸くん

CIMG0309

ビシッとお写真上手な茶々丸くん♬

CIMG0287

お耳のお手入れもバッチリです♬

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG0310

カメラ目線バッチリのシェリーちゃん✿

CIMG0302

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG0319

キャバリアのエルアくん

CIMG0323

同じお家の子たちです!

CIMG0303

部分カットもして更に可愛くなったまじゅんちゃん♪

CIMG0312

まじゅんちゃん大好きなエルアくん(^O^)

 

チワワのルーシーくん

CIMG0324

ピンと立ったお耳がカッコいいルーシーくん(^^♪

CIMG0311

バブル中もうっとりしていました(-_-)zzz

 

T.プードルのこうめちゃん

CIMG0334

おパンツカットがお似合いのこうめちゃん(^_-)-☆

CIMG0317

もつれも取れてふわふわに仕上がりました★

 

MIXのまめくん

CIMG0348

カメラに向かってポージングがバッチリのまめくん(^^♪

CIMG0327

お父さんのお迎えに大喜びでした♪

 

K.ダックスのきらりちゃん

CIMG0330

ふわふわの飾り毛が可愛いきらりちゃん♪

CIMG0326

シャンプーしてフワフワにになりました(^_-)-☆

 

T.プードルのくん太くん

CIMG0345

ふんわりお耳のくん太くん♪

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

今日も元気いっぱいでした(*’▽’)

 

チワワのティパちゃん

CIMG0352

ぴょこんとお耳が可愛いティパちゃん♪

CIMG0336

尻尾フリフリで頑張ってくれました◎

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3634

ラファエルくん

CIMG3635

終日トリミング室で過ごしていたラファくんですが

すっかりリラックスモード♬

CIMG3638

でも他の子のご家族がお迎えに来ると「ボクはまだ?」と

怒るように吠えていました。

CIMG3640

あと自分が電話で誰かと放しても怒ります。

お家に掛けていると思っているのでしょうか?

CIMG3654

今日もおやつをしっかり食べてご機嫌。

CIMG3655

夕方はトリマーと公園お散歩でしたがおトイレもバッチリだったようです。

CIMG3672

明日は自分がお休みの日。

ちょっと心配ですが頑張ってくれる事でしょう(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG3642

ルカくん

CIMG3641

はじめまして。のルカくんはらくわんでお留守番でした。

CIMG3647

まだ1歳4ヶ月の男の子。

元気いっぱいです*^^*

CIMG3650

放すとずっと走り回っていました♪

CIMG3663

おやつも大好き♡

CIMG3667

でもお部屋ではおとなしく過ごせました(*’ω’*)

これから宜しくね(^_-)-☆

 

CIMG3668

ただいまペットコーナーの商品が充実しております。

ウェアはなんと500円均一(税込みです)

CIMG3669

かわいいマナーパンツもたくさん。

CIMG3670

おいしいおやつもあり、300円と500円のつかみ取りもあります^^v

ぜひ見に来てくださいm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。