トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月24日朝ホテルわんこ

6月24日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

火曜日の朝は快晴。気温もかなり高く予報通り暑い一日になりそうです。

CIMG3526

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3525

ラファエルくん

CIMG3527

お部屋はキレイなままでした*^^*

CIMG3528

公園に向かう途中でおしっこだけしていました。

便の状態が見たかったのですが今朝はせず。

CIMG3530

公園に入るとひたすら歩くラファくん♪

CIMG3535

お泊まりは一週間を超えましたが、調子はまずまず?(*^-^*)

CIMG3537

今日もお家に帰ろとしていたラファくんでした^^;

 

CIMG3540

花音ちゃん

CIMG3538

公園に向かう途中で大と小を同時にしていました(*^-^*)

CIMG3543

公園までは来るのですが入りたがりません。。。

CIMG3544

そのまま引き返してしまった花音ちゃん。

CIMG3545

戻るとごはんとお薬。

お腹にいっぱいおしっこがついてしまいトリマーが洗ってくれました。

CIMG3546

先ほどママの元にお送りしてきました(^^)/

 

CIMG3547

ルーシーちゃん

CIMG3548

お部屋でおトイレをしていたルーシーちゃんですが

お散歩は大好き♡

CIMG3549

いつもご家族に連れて来て貰っているいこいの森公園。

CIMG3554

りぼんちゃんのおねえさんにおやつを貰っていました(*’ω’*)

CIMG3557

笑顔が弾けていました。

CIMG3559

元気に公園を一周するとごはんをすぐに完食。

CIMG3560

お昼過ぎにお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG3561

こはくちゃん

CIMG3563

カメラが苦手なようで気が散らないように死角から撮ります^^v

CIMG3566

落ち葉の上ですっきり快便^^v

CIMG3567

ちょっと前から撮ろうとしたら・・・

CIMG3569

この後全然進まなくなってしまいました。

CIMG3574

引き返して行くこはくちゃん。。。

CIMG3576

「お店じゃなくお家に帰りたい」のこはくちゃん。

今日はシャンプーでスッキリしてから夕方にお帰り予定です。

 

朝の送迎に出ていましたが、午前中からかなり暑いです^^;

コメントは受け付けていません。